パウダーステーション、オープン!

先週から、「Mt, 乗鞍スキー場」の三本滝レストハウス1F に、
「ATOMIC POWDER STATION」がオープンしています~!
f0182173_11181446.jpg
「ATOMIC POWDER STATION」では、パウダーを滑る用に
ファットスキーのレンタルを、今シーズンから行っているのです!

「Mt,乗鞍スキー場」は、雪が降った日には本州随一な程極上の
パウダーが滑れるスキー場なのです。そのMt,乗鞍スキー場で
やはり最近の流れのファットスキーのレンタルが無いのはダメだ!
と言う事で、今シーズンから「ATOMIC POWDER STATION」
がオープンしました~!!

f0182173_1118236.jpg
レンタル出来るファットスキーは、もちろん!「ATOMIC」社のモノで
「COAX」や、「THEORY」などなど、センター幅105mmの3機種。
最新モデルのロッカータイプのスキーで、一番扱いやすいタイプの
モノが揃っています!! 僕も最新のスキーは一度試してみたいと
思いました・・・。

1時間=¥1000-、なので、ちょっと試しに履いてみよう!という
感じでもイイ料金設定となっていると思います・・・。 気になる方は
ぜひぜひこの「ATOMIC POWDER STATION」で、最新モデル
のファットスキーをお試しあれ~~。



そして、昨日のゲレンデでは「てれのり」の集まりがありました~・・・。
f0182173_11183556.jpg
「Mt.乗鞍スキー場」のテレマーカーのサークルである「てれのり」。
テレマーカーであれば、誰でも、いつでも、どこでも参加OKの気軽
なサークルです。

いつも朝9時に、「Mt.乗鞍スキー場」の「レストランやまぼうし」前に、
目印にウェアのどこかに「バンダナ」を付けて集合!とだけ決まって
います。 その後は、その日来た人と一緒に滑ったり、初心者の方
には教え合ったり、ビデオも撮り合ったりとかしています。 興味ある
テレマーカーの方は、ぜひ一度バンダナをウェアのどこかに巻いて
朝9時に「レストランやまぼうし」前に集まってみて下さい~~。


この日は、なんと!女性ばかりが集まって、と~っても華やか~な
テレマークサークルとなりました~!!
f0182173_1118433.jpg
そして、Konさんのワンポイントアドヴァイスなどもあり、とても楽しい
テレマークスキーイングとなりました~。 

次回の大きな集まりは、2月12日(日)に「てれのり」があります!!
「てるま~く.COM」のTAJ 指導員であるテルさんのアドヴァイスもある
予定で、とても濃い一日となる事請け合いです!・・・。テレマーカーで、
この「てれのり」に興味のある方は、ぜひぜひ参加して見て下さ~い!

そして、「てれのり」の後は!、当店「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています!! 宜しくお願いします~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-30 11:18 | 日常

<< ワイン 168 当選したぁ~!!! >>