スキー子供の日!@Mt,乗鞍スキー場。

本日の第3日曜日は、Mt,乗鞍スキー場は「スキー子供の日」です!!
f0182173_11511620.jpg
今日の乗鞍は、快晴の青空で最高のコンディションとなりました~!!
そんな眩しい陽射しの青空の中、Mt,乗鞍スキー場では「スキー子供の日」
として、小学生以下のリフトチケットが¥500-となります~!!

f0182173_11512897.jpg
このイベントでは、一番の活躍の場と言う事で「さんぞくっく」も大張りきり!!
子供たちに取り囲まれていました~!! みんなとても楽しそうです~!

f0182173_11514080.jpg
そして!!、みなさんのお目当てはコレっ!!100人分の超巨大山賊
バーガーの無料サービスですっ!!! 何と!直径は約80cmもあり、
100人分はゆうに取れるという程の大きさなのです!!こんなに大きな
ハンバーガーは、他では見る事が出来ません! 見るだけでも一見の
価値アリというぐらいです・・・。

f0182173_11515072.jpg
超巨大山賊バーガーの「大親分」が登場する前に、もうすでに長蛇の列!
やはり「スキー子供の日」だけあって、お子さん連れの家族のお客さんが
多かったですね~・・・。

f0182173_1152469.jpg
そして、超巨大山賊バーガーの「大親分」は、スキー場スタッフの手で
切り分けられていきました~・・・。 こんな感じになって分けられて行く
のでした・・・。

f0182173_11521324.jpg
今日一番最初にゲットしたお客さんです~!! 今日は小さな女の子
が一番乗りでした~。 

f0182173_11522184.jpg
そして最後の画像は、「スノーモービルの無料乗車体験」です~!!
コチラも大盛況でスゴ~い人気でした・・・・。 スキー場のスタッフさん、
どうもありがとうございましたぁ~~・・・。


次の3月の「スキー子供の日」は、多分第3日曜日に行われる予定だと
思います・・・。この超巨大山賊バーガーの「大親分」の登場も今シーズン
では多分最後かと思われます!! ご家族でスキーをされるみなさん!
ぜひぜひこの機会に、「Mt,乗鞍スキー場」へご来場下さい~~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店も、ぜひ!お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-02-19 11:52 | イベント

<< アークテリクスのミニ展示会!! クライミング・ジムへ~ >>