アークテリクスのミニ展示会!!

先週の18日の土曜日の夜に、「アークテリクス」のミニ展示会が、
僕のお店「Cafe' & Bar SpringBank」にて行われました~!!

f0182173_2112487.jpg
「アークテリクス」は、カナダはバンクーバー生まれの非常にコアで最高の
ウェアを造る最先端のアウトドアブランドなのです。

偶然カナダはバンクーバー在住経験があるアウトドアフリークを自称する、
僕としましては、この「アークテリクス」は今まで非常に気になってたブランド
だったのですが、日本では取り扱っているお店も非常に少なくて、なかなか
見たり触ったりする事が出来なかったのです。今回はわざわざ乗鞍高原の
僕のお店に来て頂いて、手に触ったり見たり出来る貴重な機会だったので、
僕個人的にも、とても興味深々で楽しみでした!・・・。

ほんの少しの時間で「カフェ・スプリングバンク」のプレイルームがアパレル
ショウルームに早変わりです! スゴ~クおしゃれになってしまいました~!
ビックリでした!!・・・。

f0182173_2113883.jpg
今回のミニ展示会では、ウェアは「シェル」が中心にラインナップされていて、
凝った色遣いもとても綺麗でウットリしてしまうぐらいでした~。 そして手に
取って触ってみるとスゴ~クしなやかで柔らかく、今までのゴアテックス製品
じゃないぐらいに肌さわりが良かったです!!・・・・。
これにもまたビックリしてしまいました!!


f0182173_2163433.jpg
そして、現在「アークテリクス」のウリのひとつであるのが「グローブ」です!
コアなアウトドアフリークの方なら、みなさん一度は(ず~っと?)グローブに
悩みを抱えている事があると思います。寒かったり動かしにくかったり・・・・。
しかし、このグローブは革新的でした!! はめてみると、これまた非常に
しなやか!!、手の動きも指一本一本に至るまで動かし易かったです~!
これにもまたまたビックリでした!・・・・。

f0182173_2164316.jpg
今回は、「Mt,乗鞍スキー場」でやる展示会の本番の前夜祭のような感じで
地元乗鞍のスキーヤー&ボーダーのためにして頂いた「ミニ展示会」でした
ので、みなさん忙しい中ではありますが、いろんな方が見に来てくれました・・・。

僕のハンパなお店でも、「アークテリクス」のような素晴しいアウトドアブランド
が扱えれば、また本格的なお店になるのになぁ~・・・。と、夢見ながら、夢の
ような時間が流れて行きました・・・・・。



(てるま~くのテルさん、アークテリクスのSPさん、どうもありがとうございました!
 このブログからもお礼申し上げます!!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-02-20 08:00 | イベント

<< ワイン 171 スキー子供の日!@Mt,乗鞍ス... >>