人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!

日曜日から晴れの天気が続いていて、とても暖かくなっています~。
今日も晴れて気持ちのイイ日になったので、いつも通り朝イチで、
「Mt,乗鞍スキー場」のゲレンデのようすを見に行ってきました~・・・。
Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!_f0182173_2224535.jpg
快晴の青空に白いゲレンデのコントラストがとても綺麗ですね!!

Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!_f0182173_22241257.jpg
Mt,乗鞍のゲレンデの圧雪バーンは、現在、最高の状態です!!
柔らかい雪が圧雪でキュッと締まったバーンで、エッジの噛み具合が
本当に最高で、いくらでもカービング出来ます!!カービング大回りで
カッ飛ばせば、メッチャ気持ちイイですぅ~~。

Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!_f0182173_22242565.jpg
ここ最近良いパウダーが降っていないので、未圧雪のカモシカ斜面は、
ナチュラルな状態です・・・。やはりここは挑戦の場なんでしょうか?・・・。
それでも雪質は柔らかいので、上級者の方だと滑っていても怖い感じは
無くて良いターンが決まってくれると思います・・・。

Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!_f0182173_22243631.jpg
乗鞍岳山頂も、今日は雲が出て隠れたり、雲が抜けて晴れてきたり・・・。
とても綺麗に見えますね~。

2月も、もう終盤となってきて、スキーシーズンも残り僅かとなってきて
います! スキーヤー&ボーダーのみなさん、この「Mt,乗鞍スキー場」
へ急ぎましょうっ!! の最高の状態の圧雪バーンへカービングターンを
刻みに来て下さい~~!! そしてその後は、「カフェ・スプリングバンク」
へ、コーヒーでも飲みに来て下さい~。ご来店お待ちしています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-02-22 06:24 | 山の風景

<< 雨が降ってしまいました・・・。 ワイン 171 >>