雨が降ってしまいました・・・。

無情にも!、ここ乗鞍高原にも悲痛な雨が降ってしまいました・・・。
スキーヤー&スノーボーダーにとっては、最悪なコンディションです。
f0182173_956631.jpg

今年の乗鞍は雪が少ない上に、今日の雨・・・。「Mt.乗鞍スキー場」の
ゲレンデの状態はどうなってしまうのでしょうか?!・・・・。
ゲレンデのレポートは、また書きたいと思いますが、、、
が、、、!
が、しかし!、飽くなき情熱を燃やして自分の限界に挑戦する登山家
のように!・・・・、ホレた波を求めて彷徨い旅するサーファーのように、
ディープなパウダーを飽く事なく渇望している僕たちスキーヤーは、
また今回も!深雪を求めて、彷徨い走るのであった・・・・。
今回は、雨が降る前に山の上へっ!・・・。
f0182173_9562098.jpg
昨日の、リフトも動いていない朝日が上がる前の真っ暗な早朝5時・・・、
誰も居ない、真っ暗な静寂の乗鞍高原休暇村駐車場から登って行き、
乗鞍岳山頂付近の稜線から滑って来ました~!!! 

画像が届き次第、「乗鞍岳バックカントリースキー」のブログを書きたい
と思っています!! もうしばらくお待ちください!!、こうご期待です!
宜しくお願いします~~・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-02-23 09:56 | 日常

<< 乗鞍バックカントリースキー!! Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報! >>