2012パウダーフォト・ダイジェスト②!!

2012シーズンは、乗鞍では本当に雪が降らなくてパウダーも少なかった
シーズンとなってしまいましたが、後半も意外と良い「パウダー画像」が
撮れていました~!!なので、ここで今シーズン後半のパウダー写真集
「Photo Annual②」を、また皆さまに贈りたいと思います!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!

まずは、今シーズンの序盤でパウダーに当ったTR 君の画像です!!
f0182173_1081592.jpg
いつも格好良い情熱的なライディングを魅せてくれる彼には、僕も
いつも良い刺激を頂いています~!!

f0182173_1010672.jpg
2枚目は、乗鞍ローカルであるAK 君の、カモシカ斜面でのパウダー
画像です! 2月に入ってスグのパウダーに当って、大喜びでした!

f0182173_10102097.jpg
こちらも2月最初のパウダーの中を泳いでいるMr. K です!
本当に彼のテレマークスキーは、深雪の中を泳いでいるように綺麗に
滑るので、見ている人を魅了しますね!・・・。

f0182173_10105284.jpg
そして、僕の2月の「黒姫高原バックカントリースキー」の時の
激パウダー画像です~!! この画像は深すぎで、何をしているのか
分からないと言われたのでボツになった画像でした・・・。 肩で雪を
感じられる程の、オーバーヘッドパウダーの日でした!!

f0182173_10143648.jpg
同じく「黒姫BC」の時のAK 君のパウダー画像です。この画像もこの
ブログに今まで使われなかったモノですが、とても良い画像です!!
メチャメチャ深かったパウダーのようすが良く分かります。

f0182173_10144679.jpg
こちらも同じく「黒姫BC」の時の、ガイドのTOM さんのパウダー画像
です。この後オーバーヘッドパウダーになるのですが、この画像でも
首パウまでイッていますね~!!・・・・。まさに激パウな日でした・・・。

f0182173_10145829.jpg
そして、この人を載せないワケには行きませんっ!! 乗鞍高原を
こよなく愛する、ボスのTさんのパウダーライディングです~!!!
今年の彼は本当にパウダーに当っていなくて、なかなか写真が撮れ
ないのですが、やはりボスのTさんは載せておきたいと思って、この
画像を選びました!! ボスのTさん、いつもありがとうございます!

f0182173_10151525.jpg
最後ですが、先日使った、僕の「乗鞍岳バックカントリースキー」の時の
ドロップ・インの瞬間の画像です!! 青い空に白いパウダーが舞って
いるのが、とても綺麗です!・・・。


今シーズン後半の「パウダーフォト・ダイジェスト」、いかがでしたでしょうか?
降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が素晴らしい!至福の
パウダーエリアになります!!・・・。みなさんも、この画像を見てパウダーを
滑りたくなったら「Mt,乗鞍スキー場」に来て、一緒にパウダーセッションして
下さい~! 春になってきて暖かくなって来ていますが、去年は最後の最後
でもパウダーが降りましたので、まだまだ狙えると思っています!!・・・。
ゲレンデでもバックカントリーの乗鞍岳でも、みなさんをお待ちしています!

そして!、本日のケーキは、絶品の「信州りんごのタルト」を焼きました!!
コーヒー or 紅茶と一緒のケーキセットで、¥650-です!乗鞍にお越しの
際には「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、ぜひお待ちしていま~~す!
これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-03-04 10:10 | 山の風景

<< モルトウイスキーご紹介!! ワイン 173 >>