人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングバンクのお知らせ。

もう早くも3月が終わってしまい、今日から新しい年度が始まりました。
スキーシーズンが終わってしまうのがとても淋しいのですが、4月の
「カフェ・スプリングバンク」の予定やイベントをお知らせしておきます・・・。

その①は、「Mt.乗鞍スキー場」のシーズン営業日です。
スプリングバンクのお知らせ。_f0182173_9205582.jpg
冬のスキーシーズンの「カフェ・スプリングバンク」の営業は、スキーを
するお客さんがほとんどなので、「Mt.乗鞍スキー場」と一心同体!!
なので、まずは「Mt.乗鞍スキー場」の営業日をお知らせしておきます。

「Mt.乗鞍スキー場」は、4月8日(日)まで営業します!! そして、
最終日の8日までは「サンクスウィーク」として、リフトチケット一日券
が、なんと!1000円割り引きとなります~!!
ぜひこのチャンスに
昨日はパウダーだった「Mt.乗鞍スキー場」へ滑りに来て下さい~!
「Mt.乗鞍スキー場」の詳しい情報はコチラ。→「乗鞍スキー情報

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!!



その②は、「テレマークスキー技術選 in 志賀高原」です。
スプリングバンクのお知らせ。_f0182173_92184.jpg
先日もちょこっとだけ書いたのですが、4月7日~8日(土~日)に
志賀高原で「テレマークスキー技術選」があります。その7日の夜
のパーティーに、僕達「カフェ・スプリングバンク」がドリンクブース
を出すことが決定しました!! なので、7日(土)のお店はお休み
となります。
週末で申し訳ありませんが、宜しくお願いします~。

そしてテレマーカーでご興味ある方は、ぜひ来てみて下さい~。



その③は、「スプリングバンクの春休み」です~。
スプリングバンクのお知らせ。_f0182173_9233479.jpg
毎年この春の時期に、一週間ほど春休みのホリディを頂いているの
ですが、今年はスキー場の営業延長があるので、「スプリングバンク」
の春休みは、4月9日(月)~13日(金)の5日間の休みとなりました~。
ご迷惑をおかけするとは思いますが、宜しくお願いします・・・・。



その④は、「新まつもと物語、写真展」のお知らせです!
スプリングバンクのお知らせ。_f0182173_10272024.jpg
この「新まつもと物語」というグループは、松本市の観光コンベンション
協会というところが、松本市の観光産業活性化のために、松本市民が
ボランティアで頑張って動いているグループなのです。そして、今回の
「写真展」は、市民のみなさまが書いているブログ記事の中の写真を
写真展のイベントとして開催して、松本市の美しさをアピールしよう!
というモノです。もちろん僕も役員をしていて、この「写真展」に写真を
出店しています。 「新まつもと写真展」は、4月19日(木)~25日(水)
の一週間で、松本市内の中町「蔵ッシック館」での開催です~!!
入場は無料です!!
ぜひみなさん、僕の写真もありますので機会が
あれば見に行ってみて下さい~。
詳しくはコチラ。→「新まつもと物語・写真展」




と、言うことで・・・・・、
いろいろな事や会議が満載の乗鞍の春ですが、僕達も何とか頑張って
やって行きたいと思っていますので、宜しくお願いします~~。
そんな「カフェ・スプリングバンク」からのお知らせでした・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-04-02 09:23 | イベント

<< ワイン 180 乗鞍バックカントリースキー!! >>