Mt.乗鞍スキー場、最終日!!

とうとうこの日がやって来てしまいました!!!・・・・。
「Mt.乗鞍スキー場」の、今シーズン最終営業日です!!!・・・。
f0182173_8432221.jpg
超快晴になった今日の、お店の前から見た朝焼けの「乗鞍岳」です。
こんなに快晴で最終日を迎えるなんて、ちょっと出来過ぎです!・・・。
そして、
こんなに良い雪がたくさん残っているシーズンもなかなか無いです・・・。
勿体ない!!・・・・。
そして今朝は厳冬期並みの-11℃!!ますます後ろ髪引かれます・・・。

スキーヤーとしては、毎シーズンとても淋しい日なのですが、
移りゆく季節、諸行無常、これも仕方がありませんね・・・・。
スキーヤー&スノーボーダーの皆さん、また来シーズンの乗鞍で
お会いしましょう!! そしてこれからのバックカントリーシーズン、
乗鞍岳バックカントリーでお会いしましょう!!・・・・・。

もちろん、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は、いつもでお客さんの
ご来店をお待ちしています!! ですが、明日からの9日~13日の
月~金の5日間は春休みを頂きます~。
 たいへんご迷惑をおかけ
致しますが、宜しくお願いします~~。

そんな、「Mt.乗鞍スキー場」の、締めくくりの日でした・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-04-08 08:53 | 山の風景

<< TAJ テレマーカーズ・ナイト! 春のニューアイテム!!! >>