人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAJ テレマーカーズ・ナイト!

先日このブログでお伝えしていた通り、この7日の土曜日に
「TAJ テレマーク技術選」が志賀高原で開催されており、その
前夜祭である「テレマーカーズ・ナイト」というパーティーに
「ドリンクブース」を出してくれないか?という依頼があって、
久々に志賀高原へとイベントの仕事で行ってきました~!!
TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_1243011.jpg
この日は乗鞍高原でも、真冬並みの良い雪が降っていて!、
今日滑れないのがかなり悔しかったのですが、そこは仕事・・・、
仕事師である僕はキッパリの気持ちを切り替えて、雪の降る中
乗鞍高原から出発しました・・・。 しかし!、出先の志賀高原
でも景色は真冬並みの積雪!、そしてキラキラのパウダーが
降っていました~!! これには気持ちを切り替えて行った
さすがの僕も、ヤラれてしまいそうでした・・・・。 車の運転も
怖かった程の道路の凍り具合と寒さでした・・・。

TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_1244085.jpg
しかし、会場に入ってしまえば後はコッチのもんです!!・・・・。
ここからがやっと仕事師である僕のウデの見せどころです!・・・。
お昼過ぎから「ドリンクブース」の設営を開始。キリンビールさん
から頂いたバナーなどの飾りを使ったりカウンターを造ったりして
何とか見栄えのする「ドリンクブース」になりました~。

TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_1245010.jpg
夕方には、この日開催されていた「クラッシックレース」の表彰式
があり、いろんなクラスに分かれての表彰が行われていました!
みなさんとても楽しそうでした~!!

TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_125489.jpg
そして夜7時から、僕たちのメインである「テレマーカーズ・ナイト」
というパーティーが始まりましたぁ~!! 夕食後の立食スタイル
のパーティーでも、たくさんのテレマーカーさん達が集まっていて
スゴ~~イ熱気に包まれていました~!! 特に!、豪華賞品で
始まった「チャリティー・オークション」では大盛り上がり!最新の
ウェアやスキー板などが¥1000-程から始まるオークションなので
僕も飛び入り参加したい程でしたぁ~!!

TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_125124.jpg
BGM には、生のジャズバンドの演奏!・・・。これ以上の雰囲気は
出来ませんねぇ~~。 声の良く透る女性の歌声で、と~ても良い
パーティーの雰囲気でした・・・。こんなパーティーに「ドリンクブース」
の仕事をさせて頂いて、シアワセな気分でした。

TAJ テレマーカーズ・ナイト!_f0182173_1252059.jpg
僕たちの「ドリンクブース」は、最初の1杯目だけはかなり忙しくて
ちょっとアセりましたが、その後は自分たちのペースが掴めたので、
比較的パーティーの雰囲気も楽しみながら、仕事できました・・・。
なぜか、あまり宣伝していない「バス・ペールエール」が大売れして、
いつまで経っても客の流れを読めないなぁ~と思いました・・・。


初参加の「テレマーカーズ・ナイト」でしたが、本当に楽しいイベント
でした。僕たちの「ドリンクブース」がTAJ さんのご期待に応えられた
のかどうか・・・、分かりませんが、僕たちにはとても楽しいイベントの
仕事でした。 本当にどうもありがとうございました~。

( Special Thanks to TAJ, and our friend Mr. K !!! )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-04-09 04:01 | イベント

<< 雨の日は、クライミングジムへ~。 Mt.乗鞍スキー場、最終日!! >>