新年度のミーティング・・・・

4月になって新しい年度が始まり、新しい生活が始まっている人も
多いかと思いますが、この季節の変わり目の4月は、乗鞍高原は
オフシーズンで、殆んどお客さんが来ない時期でもあります・・・。
なので、「カフェ・スプリングバンク」では普段出来ない事をする時期
でもありますが、店長は一昨日「明神岳スキーツアー」に行ってて
今日は全身筋肉痛で死人のように動かなくなってしまっています!
ので、鬼の居ぬ間に何とやらで、店長の動けない間に重役役員の
みんなで集まって、ミーティングを開きました~~。
f0182173_21282482.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「春の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(今冬は本当に寒かったが温暖化はどこに?)
「北朝鮮のミサイルが発射されたが!・・・」(北朝鮮のミサイルより原発が危ない?!)
「タイタニック遭難から100周年でイベント!」(僕達は招待されてないぞ!なぜだ?)
「国会は原発問題を急ぎ過ぎていないか?」(国会は日本国民の為に尽力をつくせ!)
「今年は桜の開花が遅かったが・・・」(それっ!、桜といえば花見だ花見っ!!・・・・)

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。




鬼の居ぬ間にという事でしたが、店長が一昨日行って来た明神岳の
エクストリームなスキー滑降ツアーの、素晴し過ぎる山岳風景画像を
全くみなさんにお届け出来ていないと僕たち重役役員が判断しました
ので、店長が筋肉痛で居ぬ間に、この重役役員ミーティングを兼ねて、
今回追加で、読者のみなさんへお届けしたいと思います~!! 
それでは!、お楽しみ下さい~~!!・・・・。
f0182173_21291553.jpg
1枚目は「岳沢から見た、雲が切れて来た瞬間の吊尾根」です。
上高地から見たなだらかな吊尾根とは別物のように、険しい稜線に
見えますね~・・・。

f0182173_21292890.jpg
2枚目は「奥明神沢登攀中に見た西穂高の稜線」です~。
コチラも、日本じゃないみたいにカッコイイ岩稜に見えますね~!

f0182173_21294065.jpg
3枚目は「岳沢から見える乗鞍岳」です!!
岳沢から見る乗鞍岳は、いつ見ても端正でとても綺麗に見えます!

f0182173_21295579.jpg
4枚目は「明神岳1峰山頂から見た明神岳2~3峰、焼岳、乗鞍岳、
御嶽山」です。コチラも圧倒的な存在感で、ド迫力な山岳風景でした!
店長は、この岩稜を登ってスキーで滑ったらしいですよ~!!!

f0182173_2130744.jpg
5枚目は「明神岳山頂から見た奥穂高岳~ジャンダルム」です~。

いかがでしたでしょうか?!・・・。少しは臨場感ありましたでしょうか?!
冬の北アルプスの山岳風景は、日本の山じゃないような山岳風景で、
まるでヨーロッパアルプスかカナディアンロッキーみたいに超ド迫力で
スゴ~くカッコよかったですね~!! また店長が、エキストリームな
ツアーに行って美しい山の画像を撮ってきたら、このブログでみなさん
へお届けしたいと思います。宜しくお願いします~~。


そして、今週一週間に春休みを頂いていた「カフェ・スプリングバンク」
ですが、今日14日(土)から営業再開しています~。僕たち重役役員
一同、みなさんのご来店をお待ちしています、宜しくお願いします~!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-04-14 05:27 | イベント

<< 早春の高原巡り 明神岳1峰登頂~奥明神沢スキー... >>