LOOK 566、始動!!

今週になって少しずつ暖かくなってきて、ようやく乗鞍高原にも
遅い春がやってきたな~と、感じられるようになってきました~・・・。

ゲレンデスキーも終了してしまったので、「カフェ・スプリングバンク」
では、これからの山を遊びつくす道具として代わりに登場するのは、
冬の間雪に埋もれていた倉庫に眠っていた、自転車さん達です!
f0182173_1634413.jpg
去年、「機密作戦566」と題して、一日=200km走破を目指して、
それをクリアしてきたロードレーサーの相棒、「LOOK 566」です。

乗鞍高原でもやっと雪が融けて来たので、早速、倉庫から出して
来て、組み立てました~。 そして、組み立てた後は、やはり試走
しなければいけないだろう!と言う事で、サイクリングロードの偵察
も兼ねて行ってきました~~。

f0182173_16341745.jpg
いがやに向かうサイクリングロードでは、まだ雪がたくさん残って
いましたね・・・。マウンテンバイクでは雪が残っていても、何とか
行けますが、これではまだロードレーサーでは走れませんね・・・。

メインの車道はもう雪は無いので、引き返してそちらからいがやへ
向かって見ました・・・。

f0182173_16342782.jpg
いがや周辺の道路も、もう雪は無いのですが、一ノ瀬に向かう道は
除雪されていなくて、まだまだ雪いっぱいでした・・・。こちらもまだ
自転車では走れませんでした・・・。

f0182173_16343585.jpg
昨日は5ヵ月ぶりに自転車に乗ったので慣れていなくて、ポジションも
決まっていなくて、息がとても苦しくてゼ~ゼ~言いながら乗りました・・・。

そして、いがやから山を見上げると・・・、まだまだ山も真っ白です!!
山スキーの季節は、今年も6月~7月までは続きそうですね~。


f0182173_16344444.jpg
そして、雪がいっぱいのサイクリングロードをユルユルと走っていると・・・、
「カモシカ」さんに出会いました~。 こんな突然のシアワセな出会いが
あるのも、乗鞍高原ならではですね~。 

もうすこし雪が融けたら、また自転車に乗りに乗鞍高原へ来て下さい。
そして「カフェ・スプリングバンク」のご来店、お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-04-17 04:32 | 日常

<< 現在の一ノ瀬園地の様子・・・ ワイン 182 >>