人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えた!!!@乗鞍高原。

昨日の夕方、かなり久しぶりに!、というか今年初めて!!
燃えるような夕焼けが乗鞍高原を包みました~!!
燃えた!!!@乗鞍高原。_f0182173_19261030.jpg
最初は、淡い感じの色合いだったのですが、「これは焼けるかも?!」
と思ってカメラを持って外に飛び出して行ってみました・・・・。すると!
燃えた!!!@乗鞍高原。_f0182173_19261838.jpg
少しずつ色合いが、黄色から~オレンジへと濃くなっていきます!!・・・・。
燃えた!!!@乗鞍高原。_f0182173_19262847.jpg
そして!、約10分ぐらいで、空全体がピンク色に染まるような感じで
燃えました~!! ほんの一瞬ですが素晴しい色合いになりました!

燃えた!!!@乗鞍高原。_f0182173_19263477.jpg
久しぶりに淡いスジ状の雲が広がったのと、夕焼けの色合いが重なって
まるで燃えているようは感じになっていきました!!・・・・。 ユラユラと
揺れたりはしませんが、まるでピンク色のオーロラのようですね~・・・。

燃えた!!!@乗鞍高原。_f0182173_19264176.jpg
そしてまた、燃えたようにピンク色に染まった空は10分ぐらいでいつもの
平穏な青い空に戻って行きました・・・・。 昨日の夕焼けは、全国各地でも
とても綺麗だったようですね~。 ここ乗鞍高原ではやはり空が近いので
広い範囲でこんな感じの「空一面が赤く染まる」ような夕焼けを見ることが
できます。 ぜひ一度乗鞍高原でこんな素晴しい夕焼けを見て下さい~!

そして僕は、夕焼けを見た後のみなさんの、バータイムへのご来店を
お待ちしています~。 宜しくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-06-06 02:22 | 山の風景

<< 「玄向寺」の歴史探索ツアー LOOK 566 のレポート。 >>