初夏のミーティング・・・・

やっと梅雨に入ってから、本格的に雨が降り出しましたね・・・・。
今年の春の「カフェ・スプリングバンク」では、お店はヒマなのですが、
何かと用事に忙しいバタバタした春でした・・・。そんな雨の中では
いろんな動きが活発化しているようですので、いつもはダラけている
スプリングバンクの重役役員も、今回は自発的に動き出しました~。

この勢いに任せて、初夏のミーティンクを一気に行ってしまいました!
f0182173_2072351.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この夏の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」 (乗鞍の新緑は眩しい程に綺麗なんだけどなぁ~)
「ユーロ危機が世界経済破綻のスタート?」(誰がユーロ危機を救いに出張に行くのだ?)
「ついに大飯原発再稼働か!!」(この重役会議をもってしても止められなかったのか!)
「日本の政治も問題だらけだが?・・・」 (僕たち重役役員に選挙権はあったっけか?・・・)
「そろそろ巷ではビヤガーデンの季節じゃ?」 (それっ!僕たちもビヤガーデン行こうっ!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、




いろんな議題が山積みのこの重要会議で、上記のような激論を交わしている
「カフェ・スプリングバンク」の重役役員たですが、そんな中出来あがった、この春
からの乗鞍高原観光PR用のポスターに、マスターが映っているではありませんか?!
「えぇ~~!!、ま、まぢで?!・・・・」(みんな)
f0182173_2074155.jpg
2人映っている左側がマスターです・・・・。
この「乗鞍の雪の壁」画像は、スプリングバンクのマスターが去年春山スキーに
行った時にセルフで撮ってきた写真で、今回の「乗鞍高原観光PR用ポスター」に
採用されたのです。なのでマスターが映っているのです・・・。

重役役員たちとしては、「なぜ、僕たちを使わずにマスターばかりメディアに採用
されているのだ?!」とか、「マスターばかり、おかしいぢゃないのか??」とか、
「うらやましい!・・・」とか、いろいろ不満があるようですが、観光協会の役員さん
達が決めているので、仕方がありませんね~~。 でもカッコイイ!と評判イイ
ですね。 これからこのポスターを持って、乗鞍の営業部は全国行脚に行く予定
みたいです・・・。もしどこかでこのポスターを見た!という方がいらっしゃったら、
ぜひ、このブログのコメントにご一報下さい~。 宜しくお願いします~~。
そして、ぜひ乗鞍高原へ来て下さい!! 役員一同、ご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-06-17 02:06 | イベント

<< しじみちゃんが来た! クライミング、試験と講習。 >>