クライミングジムで練習ぅ~。

今週の僕の休みは、パートナーが見つからなかったので外岩での
クライミングには行けませんでしたので、松本市内にあるクライミング
ジム、「エッジ&ソファ」さんへ行って、一人淋しく練習して来ました・・・。
f0182173_18231553.jpg
いつも雨の日対策に行っている「エッジ&ソファ」さんですが、今日の
松本市内は晴れていて、国道158号にあり電光掲示板では28℃!!
メッチャ暑かったです~!! でも28℃といえば都会では普通なの
ですよね~・・・。涼しい乗鞍高原に住んでいるので、暑さに弱くなって
いる僕としては、かなり暑くて汗ダクでした・・・。

f0182173_18232216.jpg
が、しかし!、、、暑さに負けてはいられません・・・。汗でジットリした
手で、何とかホールドを掴んで自分の課題である黄緑のルートへと
挑戦してきました~!・・・。 (どおぉぉ~りゃぁ~~~~・・・・。)

f0182173_18232915.jpg
ストレッチの準備運動をして、軽く練習に優しいルートを少し登った後、
手と腕がパンプアップしないウチに、緑の課題に挑戦しました~!!が、
いつも通りはね返されてしまいました・・・。(気合いだけカラ回りでした・・・)

f0182173_18233729.jpg
そして、外のテラスでアイスコーヒー飲んで休憩です~。

このジムに来るのも約1ヵ月半ぶりなので、これでは上手くいくハズが
ありませんね~。 もう少し頻繁に通いたいと思うのですが、なかなか
時間がありませんので、仕方がありません・・・。 この悔しさは、小川山
などの外岩で晴らしたいと思いますぅ~・・・。負け犬の遠吠えでした・・・。

これから夏が始まるな~!!という感じの暑い(熱い)休日でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-06-29 02:22 | 趣味の部屋

<< ツール・ド・フランスが始まった~!! ワイン 198 >>