クライミングウォールにトライっ!!

今週のスプリングバンクの定休日も、天気予報は雨だったので、
岩壁が濡れているとクライミングが出来ませんので、仕方なく
駒ケ根のクライミングウォールへ練習に行ってきました~!・・・。

f0182173_20215821.jpg
駒ケ根市の「森と水のアウトドア体験広場 」の中には、この画像の
ような高さ15mもある、とても大きなクライミングウォールがあります。
いつもの室内ジムでは高さが無いので、ロープを使ったクライミングの
練習がなかなか出来ません。今日は本当はどこかの外岩へ行こうと
思っていたのですが雨で行けなかったので、今回はこの駒ケ根市の
ウォールへ行ってきました~・・・。

f0182173_2022143.jpg
今回、初めてのクライミングに挑戦のスプリングバンクN です!・・・・。
初めての挑戦でも、15mの高さのウォールの一番上まで辿り着いて
いました~!! なかなかヤリますね~。

f0182173_20222396.jpg
こんかい一緒に行ってくれた、いつもBCスキーに付き合ってくれている
MK 嬢です。彼女はクライミングもこなすマルチプレーヤーなのです!
今回は久しぶりのクライミングにも関わらず、ガンガン登っていました~。

f0182173_20223260.jpg
そして、いつも最後は僕のクライミングです・・・・。僕はリードでの練習を
しながらドンドンと登っていきました~。 ヌンチャクのカラビナにロープを
クリップするのも、楽しかったです!

f0182173_20224314.jpg
それにしても、下界はとても暑かったです!!!・・・・。 この日の松本市の
予報は32℃!!!・・・・。そして湿度が高くムンムンしていてとても不快で、
暑さにヤラれてしまい、グッタリでした・・・・。 

それでも、松本市内ではもうヒマワリの花が満開でした~。とても綺麗でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-07-06 02:18 | 趣味の部屋

<< ワイン 200 !! スペシャルビールのご案内~!! >>