人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍ヒルクライムレース入賞!!

昨日開催された、岐阜県側の「乗鞍ヒルクライムロードレース」で、
友人のチャリンコレーサーであるMr. C が見事、5位入賞でした!!
乗鞍ヒルクライムレース入賞!!_f0182173_19295172.jpg
彼は、自他共に認める、ドMなチャリンコヒルクライムレーサーです!・・・。
なぜかと問うと「そこに坂があるから・・・」というぐらいに、登り坂があれば
自転車で登らずにはいられない「坂バカ」なヤツなんです・・・。

先週の「ツールド美ヶ原」にも参戦していて、向こうではクラス41位だった
ようです・・・。 今回はその、「ツールド美ヶ原」の疲労が残っていたので、
「軽~く流して来るよ・・・」という事だったのですが、やはりそこはレース!、
レースになるとチャリンコレーサーの魂がアツくなって、限界までペダルを
漕いでしまったんだと思います・・・。 でもその結果、初めての5位入賞を
体験したようです!!  僕には賞状が眩しく輝いて見えました!・・・。

乗鞍ヒルクライムレース入賞!!_f0182173_1939737.jpg
いつもはこんな感じで、僕のツーリングなどに付き合ってもらっているのです。
自転車は、ヒルクライマー御用達の「グラファイトデザイン、メテオ・ランチ」!
細身のカーボンフレームがとてもカッコイイですね~。 彼の炎の出るような
熱い自転車のブログはコチラから見て下さい!→「Azuminist Archives


そして、もちろん夏の乗鞍高原の祭典「マウンテンサイクリング in 乗鞍」にも
チーム・スプリングバンクとして参戦予定ですっ! Mr. C 、乗鞍のレースも
また表彰台よろしくね~!・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-07-09 10:00 | 趣味の部屋

<< 雑誌「KURA」の表紙が三本滝です! バンフ・マウンテンフィルム・フ... >>