雑誌「KURA」の表紙が三本滝です!

信州のローカル情報誌「KURA」の、最新号である7月号の表紙が
乗鞍高原の「三本滝」になっていましたぁ~!!!


先日のスプリングバンクの定休日に、本屋さんを覗いていたら・・・・、
ふと、目に止まった一冊の雑誌。 いつも立ち読みしてる「KURA」・・・。
いつもはレストランやクラフトショップなどが載っている雑誌なのだが、
今回の記事はトレッキングの特集だったので、何気なく見ていると・・・、
f0182173_20352568.jpg
なんと!、乗鞍の「三本滝」などのルートが載っていて、さらに!!、、、
表紙も乗鞍の「三本滝」ではないですか?!!、、、、。

いつも見に行っている地元乗鞍の「三本滝」なのですが、この写真の
撮り方やアングルがいつもとは違う角度だったので、不覚にもまったく
分かりませんでした!・・・。 でも、この表紙の写真、良く撮れている
なぁ~!と、感心してしまったのでした・・・。


内容は、ここでは書かないので買って見て下さい。この雑誌を見て
「行ってみたいな~」と思って、乗鞍に来て頂けると嬉しいですね~。
久しぶりに大きく乗鞍の写真が雑誌の表紙に載ったという事でした・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-07-10 02:35 | 日常

<< ワイン 201 乗鞍ヒルクライムレース入賞!! >>