話題のドラマにエキストラ出演!

とある松本市郊外の場所に・・・・、一台の大型トラックが停まる・・・。
リアの大きなハッチが開けられて、見た事も無いような大道具が
続々と外へ降ろされていく・・・。 そして僕もその場所へ向かう!・・・。
f0182173_13444853.jpg
何が?、何がここで始まるのかっ?!・・・・。

松本市内で開催される大きなイベント??
テロリスト集団による爆破計画の準備?!
VIP の方々が松本市に来たので警備中??
一夜だけの松本市内への出張「カフェ・スプリングバンク」??
・・・・・・・・・・・・、、、。

f0182173_134588.jpg
そのどれでもなく、実はコレ、今夏に放送予定の「サマーレスキュー」
というドラマの撮影なのです!!・・・。 去年の映画「岳」に引き続き、
山小屋でのレスキューの話のドラマを、現在松本市内で撮影している
のです。そして!その山での1シーンに僕もエキストラ出演するので、
このドラマ「サマーレスキュー」の撮影に参加して来たのでした~!!
映画(岳)、新聞(信濃毎日)の次は、ドラマデビューですぅ~!!!

f0182173_13445781.jpg
照明のレフ板などや、無線機、カメラなどが着々と準備されて行きます。

「山岳」といえば、やはり松本市でしょうっ!!松本市内からは常念岳
などの北アルプスも見えますし、僕のいる乗鞍高原や上高地、槍・穂高
連峰も松本市なのです! これから松本市内のいろんな場所で撮影が
行われるようですね~・・・。 

サマーレスキュー」のホームページは、コチラからどうぞ~。

f0182173_13455758.jpg
そして撮影が始まりました~!!! 「よぉ~い、、ハイッスタートぉっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ハイッ、カッットォォ~~!!」 というワケで、もちろん撮影中は僕のカメラの
撮影は禁止ですので、画像はナシです。山道を歩いているだけのシーンなので、
わずか10~15分程で撮影終了でした・・・。

f0182173_1346530.jpg
そしてまた、全ての機材を大型トラックに積み込んで撤収し、別の場所での撮影
へと向かって行きました~・・・。 

あのカメラの中には、僕のシーンが入っているのかな~。映画「岳」に引き続き、
たぶん今回もドラマの中に僕の姿が映ると思います!!みなさん、ぜひぜひ
このドラマ「サマーレスキュー」を見て、僕のシーンを探してみて下さい~~。
宜しくお願いしま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-05-30 20:56 | イベント

<< ワイン 191 一ノ瀬園地へ行ってみました >>