バンフ映画祭のポスターが出来ました~!

今年も「Banff Mountain Film Festival in 乗鞍」が、乗鞍高原の
野外特設会場で開催されます!! そして例年と同じく、今年もバンフ
映画祭のツアーは、ここ乗鞍高原からスタートするのですっ!!
今年の「乗鞍高原」での開催は、9月8日(土)です!!
f0182173_1542840.jpg
もう見た方もいらっしゃると思いますが、今年の「Banff Mountain Film Festival」
のポスターが出来あがって来ました~!! 今年のポスターはスキーヴァージョン
になっていてメッチャ格好イイですね~! 僕はスキーヤーなのでこのポスターを
見たらパウダーを滑るイメージが湧いて来て、猛暑の夏の中なのですが、思わず
滑りたくなりますね!・・・。


世界一のアウトドアフィルムを集めた「Banff Mountain Film Festival」!
ワールドツアーの日本版は、今年もここ乗鞍高原からスタートになります!
今年のフィルムもスゴイものばかりだそうです! それではまず、予告編
であるトレイラーバージョンを、もう一回載せておきますのでご覧下さい!!
いかがでしたでしょうか?!・・・・。
この「Banff Mountain Film Festival」は、この秋から世界中で上映され
ますが、日本では「乗鞍高原」からスタートしているのです! 日本で一番
最初に上映開始されるのが乗鞍高原で、そして上映は屋外特設会場なので、
満天の星空の下で!、広大な大自然の中で、解放感に浸りながら映画を見て
大興奮出来るのですっ!! そして!、もちろん今年も乗鞍で上映されるのは
「乗鞍」だけのスペシャルヴァージョンのフィルムですっ!!
ぜひぜひこの「Banff Mountain Film Festival」のアウトドアフィルムを、
今年も乗鞍高原の野外特設会場で見て下さい~!!!!!


そして、今年もヤリます!、スプリングバンクの「Hot Drink Bar」!!
「Hot Drink Bar」&スプリングバンクへのご来店もお待ちしています!
よろしくお願いしま~~すっ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-08-13 01:03 | イベント

<< 今夜は「乗鞍納涼夏祭り」~~!! カフェ・スプリングバンクの自転... >>