ボスのTさんのご来店・・・。

今年の夏、やっと!、ボスのTさんが、乗鞍ローカルのみんなと
一緒に「スプリングバンク」へご来店してくれましたぁ~!・・・・。

今年の夏も、僕たち乗鞍ローカルのボスであるTさんは、とても
忙しくて、なかなか乗鞍入り出来なかったようですが、このお盆の
週がやっと終わった昨日の夜、ボスのTさんからの招集がかかり、
やっとみんなで集まれたのでした・・・。
f0182173_9203785.jpg
先シーズンの乗鞍スキー場の終了日からお会いしていなかったので、
久しぶりの再会となってしまっていましたが、その分たくさんの募る
話があったので、みんなで時間を忘れて盛り上がってしまいました!

今年の僕の山スキーや登山に関してボスのTさんは・・・、
「明神岳1峰~明神沢スキー滑降は、まあまあ良かった!!」とか、
「信州登山案内人のガイド資格合格、オレの教えのお陰だな!!」
とお褒めの言葉が頂けましたが、・・・逆に、
「先日の奥穂高岳登山での、足の捻挫は心が緩んでいるからだ!!」
と、叱咤されてしまいました・・・・。 
いつも、山には厳しい、ボスのTさんでした・・・。

また、忙しい8月が終わったら、みんなで登山に行こう!!という
話になり、「計画の段階で半分以上は成功するかどうかが決まる!」
というボスのTさんの教えに倣って、計画して行こうと思います。

乗鞍高原の短い夏を慈しむかのような、ボスのTさんでした・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-08-20 09:24 | 日常

<< 一ノ瀬園地を歩いてみれば~~・・・ ワイン 207 >>