人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原

昨日の夕方、またまた空全体が燃えるように真っ赤に染まった
夕焼けを見る事ができました~!!! 
燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原_f0182173_1929894.jpg
夕方の6:40頃、外が少しずつオレンジ色に色付いてくるのに
気付いたので、急いでカメラを持って外に出て行きました!!
すると!・・・、10分程経過すると、空の薄い雲が一気に真っ赤に
色付いて行きました~!!!

燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原_f0182173_19292310.jpg
今回も約4~5分ぐらいの一瞬の色付きでしたが、とても幻想的な
色合いになり、今回はまさに燃えるようなでした!!
コチラの画像は、北向きの空の写真です。モコモコ雲の形がとても
面白かったです~。

燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原_f0182173_19293028.jpg
乗鞍岳が黒いシルエットになっていて、本当に空が燃えているよう
に見えますね!!・・・。 今回は、神サマがこぼしたのはワインでは
なくて何だったのでしょうかね~?!・・・・。前回の神サマのお話は、
コチラです。→「夕焼け@乗鞍高原

燃えるような夕焼け!!!@乗鞍高原_f0182173_19293781.jpg
そして、最後はピンク色~ムラサキ色へと変化して行き、夜の闇の
青色に吸い込まれて行きました・・・。

空の雲の感じが、もう秋の雲のようでした・・・。 お盆のシーズンが
過ぎたら、都会の残暑より一足も二足も早く、山はもう秋の装いです。
風も少し冷たく感じます。 こうなると、僕たちスキーヤーは、早くも
「早く雪が降らないかなぁ~・・・」とか、思ってしまいますね!・・・。

それはともかく、とても気持ちの良い夕焼けの乗鞍高原でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-08-22 01:28 | 山の風景

<< ワイン 208 一ノ瀬園地を歩いてみれば~~・・・ >>