波田のスイカ。

今年もいろんな方々から、波田のスイカを頂きました~!

f0182173_1035049.jpg
乗鞍高原の麓である波田町というところは、全国的に有名な
「スイカ」の名産地なのです。 波田町で造られたスイカは、
極上というぐらいに美味しいのです!味、甘さが違います!!
まるで別物!というぐらいの味わいなのです。 食べたことの
ない方は一度お試し下さい!!、その甘さにビックリすること
間違いなしですっ!!・・・・。まさに日本一のスイカです。

f0182173_1035947.jpg
昨日の「マウンテンサイクリング in 乗鞍」のレース当日、
乗鞍高原が一番賑わって忙しく、国道158号が渋滞してる中、
僕の友人のスキー学校の先生であり、夏の間はスイカ農家の
SJ さんが、夏季シーズン最後に自分のところの畑で作った
波田の名産であるスイカを持ってきてくれました~!!

SJ さん、そしてテルさん、スイカありがとうございました~!
いつも、夏はスイカで、冬はスキーでお世話になっていま~す。
このブログからもお礼申し上げます。

f0182173_10351681.jpg
「カフェ・スプリングバンク」では、僕たちだけでは食べきれ
ないので、いつも陽射しが強烈な外のテラスで直射日光を浴び
ながら客寄せの「サクラ」を頑張ってくれている、オフィシャル
マスコットの「アンソニー君」と一緒に食べたいと思います!
いつも暑いテラスで脱水状態のアンソニー君なので、スイカを
食べれてご満悦のようす、久しぶりの笑顔ですっ・・・・。
(よかった、よかった・・・・。)

みなさんのスプリングバンクへのご来店、お待ちしていま~~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-08-27 10:36 | 日常

<< 乗鞍アタック!! (LOOK ... マウンテンサイクリング in ... >>