初秋のミーティング・・・・

ようやくいつもの閑静な雰囲気に戻ってきた乗鞍高原なのですが、
急に風がヒンヤリとしてきて、もう早くも秋の気配がしています。
なぜか秋は「カフェ&バー・スプリングバンク」の重役役員たちは、
ソワソワして落ち着きませんね・・・。なのでリーダーであるお父さん
に喝を入れてもらい、また秋のミーティングを開催しました・・・。
f0182173_1321874.jpg
いつもの、議題はいろいろ~・・・・・。
「この秋の乗鞍の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(観測史上初めてグリーンランドの氷が無くなった!)
「ベネチア映画祭で日本も受賞したようだが」(僕達もまず総選挙でセンター決める?)
「今度はパラリンピックが始まった」(頑張ってる人みてると感動して何も言えねぇ!)
「日本の政治は本当に問題だらけだ!」(新党が流行りだが、僕達も新しい政党作る?)
「山の秋と言えば松茸が出たという声が・・・」 (それっ!松茸パーティーだっ!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球全体規模の、目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えぇっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・・。



今回お父さんがミーティングを開いて、わざわざ試してみたかったのは
コレ!、ブラックのノンアルコールビール「プレミアム・フリー」でした。
f0182173_13213449.jpg
お父さんは、大のビール好き!! しかも黒ビールが大好きなのです!
なので、この春から新発売されていた「プレミアム・フリー」のブラック
が気になっていてしょうがなかったらしいです。なので今回、わざわざ
取り寄せをして、試してみました・・・・。

f0182173_13214663.jpg
味わいは、(お父さんの感想ですが、)
お父さん:「んん??・・・・・。これ本当にブラックなのか??・・・。
      味わいに黒ビールである香ばしさやロースト香などが全く
      感じられんな!・・・。色だけが黒みたいで他のノンアルコール
      ビールとあまり変わらんかった・・・。ちょっと残念・・・。」

だったようですね~・・・。僕もきになっていたので、試飲出来て良かったです。



そして、「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル in 乗鞍」
まで、あと3日を残すのみとなりました~!!!!
f0182173_13232099.jpg
これまで、このブログでも何回も書いてご紹介して来たのですが、
今年も「Banff Mountain Film Festival in 乗鞍」が、乗鞍高原内の
野外特設会場で開催されます! そして例年と同じく、今年もバンフ
映画祭のツアーは、ここ乗鞍高原からスタートするのですっ!!
今年の「乗鞍高原」での開催は、9月8日(土)18:00 なのです!!

もちろん、今年も「カフェ・スプリングバンク」は「HOT DRINK BAR」
として、出店します!! 皆さまのご来店をお待ちしています~!!
よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-09-05 01:20 | イベント

<< クライミングジムヘ~。 ブルーベリージャムっ!! >>