バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル in 乗鞍が開催されました!!

この週末の9月8日(土)の夜に、待ちに待ったアウトドアフィルム
の祭典である「バンフマウンテンフィルムフェスティバル in 乗鞍」
が、盛大に開催されました~!!
f0182173_10433432.jpg
世界最高峰のアウトドアフィルムを集めた「Banff MountainFilm Festival」
今年もここ乗鞍高原から日本ツアーが始まるのです!!

今年も、午後5時頃から、少~しずつお客さんが集まって来ます・・・。
暑かった昼の陽射しが落ちて来て、最初はとても緩やかでのどかな
高原の雰囲気に包まれていました・・・。

f0182173_10434090.jpg
もちろん、僕達「カフェ・スプリングバンク」は、今年も出張で
「Hot Drink Bar」を出して参加をしてきました~。コーヒーや
紅茶、海外のビールにホットカクテルやホットワインなどなど!、
いろんなドリンクを用意して行き、また今年も皆さんに映画と共に
楽しんで頂いたんじゃあないかと思っています。



f0182173_10434756.jpg
そして、陽が落ちて夕暮れせまる黄昏の、気持ちイイ雰囲気の中、
開場されて行きます。今年は「雨」の天気予報だったので、天気が
とても心配だったのですが、雨はちょっとだけパラっとしたのみで、
何とかギリギリ持ちこたえてくれました!! これも、この会場に
来たアウトドア~な人達の熱い思いが、雨をどこかへ追いやって
くれたのではないかと思ってしまいますね~。

f0182173_10435422.jpg
そして夜7時に上映開始となりました~!! 乗鞍高原での開催は、
今年で5年目なのですが、毎年お客さんは増え続けているのです!!

この野外会場でのバンフ映画祭の上映は、ここ乗鞍高原だけですので、
野外の解放感ためか、アウトドアの人はやはり外が好きなのか、凄い
興奮と期待がすでに会場に満ち溢れていて、独特のとてもイイ雰囲気が
ありますね!! まるで日本じゃないみたいな雰囲気ですっ!! 
やはり野外での開催は最高です!、、今年も特別な雰囲気でした!!

f0182173_1044277.jpg
今年も何とか野外での開催が出来ましたので、たくさんのお客さんに
ご利用頂きました~!本当にありがとうございました!! 主催者側
から「ドリンク・バー」のご要望がありましたら、もちろん毎年出張
するつもりでございます。またよろしくお願いします~。


今回の「バンフ・マウンテンフィルム・フェスティバル in 乗鞍」も、
本当に、熱いアツイ乗鞍の夜でした~!! 「HOT DRINK BAR」に
今年もご来店頂いたたくさんのお客さま方々、本当にどうもありがとう
ございました~!! このブログから、御礼申し上げます・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-09-10 10:44 | イベント

<< 乗鞍、アルプス音楽祭 ワイン 210 >>