晩秋のミーティング!・・・。

山全体が淡い紅葉色のパレットのように色付くこの晩秋の乗鞍高原・・・。
ウットリするような時間が流れるこの季節に、またスプリングバンクの
マスターから「重大な発表がある!!!」という事で、招集が掛けられ
イヤイヤ集まってきた重役役員一同です・・・。 なので、仕方がなしに
晩秋のミーティングでもしようぅかな~と言う事で、いつも通りダラダラと
ミーティングを開きました~~・・・。

f0182173_1531464.jpg
この人間たちの知識と手に余る、山積みになってる切迫した環境問題
をどうするか?! スプリングバンクの重役役員たちみんなで何とか
するために、この「ミーティング」が毎回開かれるのですっ・・・・。
(の、ハズなんだけどな~~・・・・)


議題はいろいろ~・・・・・。
「この年末の乗鞍の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(ノーベル賞に自然保護賞とか出来ないかな~?!)
「乗鞍も寒くなってきたのでワインも旨い?」(スプリングバンクでボージョレーは?)
「尖閣などの領土問題もどうなる?」 (僕達の会議も主張したモノ勝ちにするかな・・)
「日本の政治はさらに問題だらけだが?」(この重役会議をもってしても正せないのか!)
「もうすぐハロウィーンだけど・・・」 (それっ!とりっくおあとぅりーとだぁ~!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えぇっ?違う??・・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・・・。



そして、スプリングバンクのマスターからの発表で、この重役役員会議が
また異様な雰囲気になってしまいましたぁ~・・・。

マスター:「11月の一ヶ月間、お店を休みます!!!」
重役のみんな:「ええぇぇぇ~~~~~っ!!!・・・・・まぢで?!・・・」
f0182173_1604217.jpg
重役のみんな:「お店を休んだら、僕達はどうなってしまうんだ?!・・・。」
       「お店が休みだと、僕達はホコリだらけにはならないのかっ?」
       「1ヵ月もの間、マスターはまた山に遊びに行くのかっ??」
       「また僕たちだけ、お店番かよ~~・・・。もうっ」

とか、いろいろスプリングバンクの重役役員のみんなからは不満がでていますが、
この11月の秋のオフシーズンに、乗鞍高原の「カフェ・スプリングバンク」は
11月6日~12月2日までの一ヶ月間お休みします!。


マスターは、この1月間のあいだ山に籠っていろんな修行をするそうです・・・。
なので、11月の1ヵ月間は、電波の届かない山奥に居る事になるようなので
ブログのアップができませんが、たぶん大丈夫だと思いますので、安心して
ください・・・。お客様にはご迷惑を掛けてしまいます、申し訳ありません。

また12月頃からブログは順次アップしていくと思いますので、読者のみなさま、
今後もまたこの「カフェ・スプリングバンク」のブログをよろしくお願いします~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-10-30 01:29 | 日常

<< おやきフェスタが開催されました~! 乗鞍高原の紅葉情報~!! >>