かつ玄

行ってしまった!・・・、やはり行ってしまったのだった!!・・・・。
ボスのTさん御用達の、あの「かつ玄」に!!!
山籠りに入る前に、行ってしまったのだった!!!・・・。
f0182173_20261810.jpg
「かつ玄」とは、松本市内にある、とんかつ屋さんです。
素晴しく美味しい極上のとんかつ屋さんで、
僕たちのボスであるTさんもお気に入りのお店なのです・・・・。

今回僕たちは、長い期間山に入っている事になるため、
しばし日本食が食べられなくなるので、その前に、
あの「かつ玄」に行ってしまいましたぁ~・・・。
今回はワケあって、松本市内の本店さんです。

f0182173_20262680.jpg
注文して待つ事15分ほど・・・・、やってきましたぁ~!!!
今回の僕のチョイス、「四味フライ定食」ですっ!!・・・・。

この「かつ玄」さんの「かつ」は僕の大好物なのですっ!
今年も、ボスのTさんと「行こう行こう!」と言っていたのですが、
なぜか機会が無くてこの秋にみんなではこれなかったのでした・・・。
なので、今回は山籠りの前に是が非でも「かつ玄」に行きたいっ!!
と思ってやってきたのでした~~。
ボスのTさん、今回も僕たちは抜け駆けしちゃいます~、スイマセン~。

今回も美味しかったぁですぅ~~~!!・・・・。
まさに修行の前の、至福の夕食でした・・・。
(日常のつぶやきでした。スイマセン・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-11-13 03:25 | 日常

<< 「岳」の限定お菓子・・・。 県道白骨線の視察。 >>