夢への山籠り・・・。

11月に長期のお休みを頂き、早くも2週間以上が経ちました。

思えば、無限とも思える一瞬の時間が流れて行きました・・・。

僕が東京でバーテンダーをしていたお酒浸りの生活を離れて、
乗鞍高原へ来てからスキーに始まり、いろんな山々へ登ってきて、
カナダのスキーやヨーロッパ遠征、そしてアラスカでのBC・・・。
そして今年、この秋に向けて準備していた「ミッションEV 」を
遂行!!・・・・。ついに!、ここまで来てしまったのです!!・・・。

「思えば遠くへきたもんだ・・・」と誰かが言った言葉が、そのまま
今の僕の胸の中に無限の広がりを創り、青い空を思いっきり吸い込む
ように夢が現実になっていく感触でその広がりが満たされて行きます!
(たぶん・・・)

f0182173_13561518.jpg
飛行機は、予定通り無事に飛んだのでしょうか?・・・。
当地の天気はどうだったのでしょうか??
目的のこの山を見る事が出来たのでしょうか??
高山病は大丈夫だったのでしょうか??・・・・。
そして、僕たちは夢を掴む事は出来たのでしょうか?!
僕の中の何かが崩れて、新たな何かが生まれたのでしょうか?・・・。

もう少しで帰ります。帰ったらまたこのブログの読者のみなさんへ
いろいろ報告したいと思いますので、よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-11-24 03:55 | アウトドア

<< 帰って来ましたぁ~!!!!! ワイン 222 >>