人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ましたぁ~!!!!!

た、た、ただいまぁです~!!!!!
ついさっき、ヒマラヤツアーから帰って来ました~。
帰って来ましたぁ~!!!!!_f0182173_15383677.jpg
長い間憧れ続けてきた、あの夢の山を見に、
長い時間と、お金と、労力と情熱を掛けて、
たくさんの薄い空気を頑張って吸って、
たくさんの人の協力を頂きながら、、、
行ってきてしまいました・・・。

そして、何とか「カラパタール5545m」に登頂、
そして、ず~っと天候も良くて、ついにあの!
「エヴェレスト」も見る事が出来ました~!!
(まあ、そんなに大した事ではないです・・・スイマセン)



今回の「チーム・スプリングバンク」です!!!
帰って来ましたぁ~!!!!!_f0182173_15384415.jpg
左から、僕、最強のポーターであるビルマン君、
そして、スプリングバンクN、ガイドのマンさんです。

辺境な土地なので、いろんな事がありましたが、
彼らに助けられて、何とか「ミッションEV」の課題を
大体クリアする事が出来ました!!・・・。

また、これから少しずつヒマラヤツアーの事はこのブログで書いて
行きたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします~。
そして、「カフェ・スプリングバンク」は、来週の12月3日(月)から
営業再開となりますので、これから始まる僕たちのスキーシーズンも
よろしくお願いします~。
ご来店お待ちしています!!!!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-11-28 15:40 | 趣味の部屋

<< 雪がたくさん降った乗鞍のシーズ... 夢への山籠り・・・。 >>