Mt.乗鞍スキー場、オ~プンですぅ!!!

今年はシーズンインの最初から、たくさん雪が降ったお蔭で、
昨日の11月30日(金)から「Mt.乗鞍スキー場」がオープン
しました~!! そして今日12月1日(土)~2日(日)にも
サプライズオープンとしてリフトチケットを¥1000-にして
ゲレンデオープンします~!!
f0182173_1656184.jpg
昨日は、平日にも関わらず、たくさんのスキーヤー&ボーダーの
方々が、待ちに待った初滑走をしに来ていらっしゃいました~!!
みなさん、今シーズン初めてのスキーの感触&感覚を確認するように
滑っていらっしゃいました。

f0182173_1656729.jpg
そして、ゲレンデの状態は、この時期にしては非常に良かったです!
これは、この時期にたくさん雪が降ったのと、乗鞍のスキー場の
スタッフが「やるべき事は全てやってきた!!」と言うコメントを
するぐらいに頑張ってくれたお蔭だと思います。

みなさん、ぜひ今シーズンの「初滑り」をしに、Mt.乗鞍スキー場へ
滑りに来て下さい~!! よろしくお願いします。

f0182173_16561440.jpg
そして、もちろん!、「Mt.乗鞍スキー場」のオフィシャルマスコット
である「さんぞくっく」も、昨日のオープン日から滑っていました~!
シーズンインの初日からゲレンデを滑っての営業活動、さすがですね!!
この「さんぞくっく」は、今年もMt.乗鞍スキー場のいろんなイベントで
出没して盛り上げてくれると思いますので、みなさん会いに来て一緒に
滑ってやって下さいね~。宜しくお願いします~。

詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください。→「Mt.乗鞍
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-12-01 01:55 | イベント

<< 今シーズン初!乗鞍BC スキー!! ヒマラヤトレッキング ① 【出発編】 >>