Mt.乗鞍スキー場、オープンです~!!

今日から「Mt.乗鞍スキー場」がオープンしました~!!

f0182173_10264429.jpg
待ちに待った!、「Mt.乗鞍スキー場」のオープンです!!
ようやく、ここからスキーシーズンが始まりますっ!!

プレオープンではありますが、かなりの大雪にも関わらず、
オープン初日からけっこうたくさんのお客さんがご来場して
いらっしゃいました~!! みんな、この時を待っていた
のですね~。 いやぁ、久しぶりの感覚と、このメッチャ良い
雪質の気持ちイイ感触、楽しいですね~!!

現在滑走可能のコースは「やまぼうしコース」1本のみですが、
もう雪は十分あるらしいので、ゲレンデ整備が整って来れば、
順次他のコースもオープンするようです!! 今シーズンの
オープンは雪がたくさん降ってくれて良かったです~!!


f0182173_10265754.jpg
コチラは、今シーズン「一番乗り」のお客様です!! 
「何かポーズ下さい~。」と言ったら、こんな感じで
素敵なポーズになりました~。今シーズンもよろしく
お願いします~。

f0182173_10294329.jpg
コチラは、コース整備で大忙しの「乗鞍・パトロール隊」です。
今日も圧雪の状態を確かめ、ロープを張って、危ない箇所には
パッドを当ててと、忙しそうでした・・・。

f0182173_10295215.jpg
コチラは、リフトマンさんたちです~。コチラは元気いっぱい
でした!! 今シーズンもよろしくお願いします~~。

これから、ドンドンと素晴しいパウダースノーが降ってくれて、
良いシーズンとなるのを祈っています~。そしてこんなパウダー
ジャンキー(PJ)な僕と一緒に乗鞍を滑って下さいね~~。
今シーズンも「カフェ・スプリングバンク」をよろしくお願い
します~。 ご来店もお待ちしています・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-12-08 10:27 | イベント

<< 大雪!→かもしかパウダー!! ヒマラヤトレッキング ③ 【ト... >>