今シーズンのニューアイテム!!

記録的な大雪で、パウパウな最高のコンディションから始まった
今年のスキーシーズン!!・・・・、この僕は、ついに、遂に!!、
6シーズンぶりに!!、、ゲレンデ用のスキー板を新しくして
しまいましたぁ~!!!・・・・。

「ATOMIC D2 DEMO TYPE-A」2012モデルですっ!!
f0182173_21364469.jpg
実は、この夏に激安セールで去年モデルが某ショップで出ていた
ので、もうすでに夏の間に半額にて購入していたのですっ!!・・・。
(半額でも高かったけど・・・。去年モデルだけど・・・・。イイよねっ)

今までもアトミックのスキーを使い続けてきた僕は、やはり今回も
アトミックのあの素晴しいエッジグリップ感覚から離れられず、同じ
愛用のアトミックの板にしちゃいました!・・・。去年のモデルですが
これで僕も、やっと「D2」になります~・・・。(たぶん、こん棒から
→銅の剣ぐらいには戦闘力があがったハズ・・・。だと思う・・・。)


f0182173_21374389.jpg
なので今シーズンは、さらに飛躍の年にしたいと、メラメラと闘志を
秘かに燃やしていたのです! さらに上手くなるように、この「D2」を
「ヒィヒィ」言わせるぐらいに「たわませて」、一緒にガッツリと滑り
込んでやりたいと思っています!! なので、スキーの上手いみなさん、
ぜひぜひこの僕にスキーを教えて下さい~。よろしくお願いします~!!

このブログの読者のみなさん、今シーズンも一緒に滑って下さいね~。
そしてボスのTさん、「スキー指導」をよろしくお願いしますぅ~・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-12-14 02:35 | 日常

<< 「Mt.乗鞍スキー場」オープン式典。 ヒマラヤトレッキング ⑤ 【山... >>