年末、大晦日のご挨拶・・・。

本当に月日の過ぎ去るのは早いもので、僕たちスプリングバンクに
とっていろんな事があった2012年も、残すところ今日の大晦日の
1日だけとなりました・・・。

f0182173_1144426.jpg
今年も「Cafe' & Bar スプリングバンク」にご来店頂いた方々、
常連のみなさま、本当にご来店ありがとうございました~!!・・・。。
みなさんのお陰で僕たちはなんとかここまでやれて来ています・・・・。
「スプリングバンク」の重役役員一同たち、お店のマスターとN、
そして!、重役役員を代表して今年は看板係である「トトロ」から
大晦日のご挨拶申し上げます・・・。

「カフェ・スプリングバンク」は、本当に皆様に助けられてここまで来れて
いるのだと感じている、今年もそんな大晦日です・・・。2012年は本当に
いろんな事がありました!・・・。冬はバックカントリースキーに明け暮れ、
春はエキストリームなラインを攻めたり、今年は初めて八ヶ岳に登り、
夏は敗退の奥穂高があり、そしてつい先日のヒマラヤトレッキングが
ありました・・・。(ヒマラヤ以外いつもの年とあまり変わらない?!・・・)


また来年の2013年もさらに飛躍の年となるように一生懸命頑張りたいと
思っています! 僕たちも含めて、日頃地球上の甚大なあらゆる諸問題を
考えながら会議に会議を重ねている「スプリングバンクの重役役員」一同!、
そして、超パウダースノージャンキーで最近はビッグマウンテンの登山を
希望していて、カクテルコンテスト入賞歴もあり、趣味の世界に生きる
自称ハードボイルドのマスター、と、テレマーカーのN、そんな乗鞍高原
「カフェ&バー、スプリングバンク」を、2013年の来年もまたよろしく
お願いしま~~す!!




f0182173_1113264.jpg
そして!、今日の大晦日の夜の営業は「年越しカウントダウン」で
営業をします~!
 今日31日、この大晦日のバータイムは9:00から
オープン!→明けて新年1日の朝3:00頃までの年越し営業をします!
新年になる瞬間はご来店のみなさんでカウントダウンをして、一斉に
シャンパンを開けて「A Happy New Year!」とみんなで言い合って
祝いたいと思っています!!(シャンパンは無料サービスです!!)、
たくさんの方のご来店お待ちしていま~す!! お待ちしています!
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-12-31 02:03 | 日常

<< 明けましておめでとうございます~!! モルトウイスキーご紹介~!! >>