人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は「テレマークスキー体験試乗会@Mt.乗鞍」です~!!

去年の年末にも書いた記事ですが、今週末の19日~20日(土日)は
「テレマークスキー体験試乗会 in Mt.乗鞍スキー場」です!!

歩けて、登れて、華麗に滑れる!、踵が上がるヒールフリーな、
最近流行りのテレマークスキー!、ちょっと試しにやってみませんか~?!
今週末は「テレマークスキー体験試乗会@Mt.乗鞍」です~!!_f0182173_1521025.jpg
「Mt.乗鞍スキー場」に来ると、最近、変な姿勢で滑っている
踵が上がるスキーをしている人を、見た事がありませんか??
それは、最近巷で流行っている「テレマークスキー」なのです! 
山へ登って行く事が出来て、そのまま華麗に滑って降りて来る
事が出来るスキーなのですっ!・・・。 「Mt.乗鞍スキー場」では
噂が噂を呼び、「乗鞍に行けば、いろんなテレマーカーがいる!」
という事で、テレマークスキーの人達がかなり増えました。

見た事があるけど、道具を揃えるのはタイヘンだしお金がかかる!
やってみたいけど、どうしたらいいのか分からない!・・・という方、
ぜひぜひこのイベントを御利用して体験してみて下さい~!! 

今週末は「テレマークスキー体験試乗会@Mt.乗鞍」です~!!_f0182173_1537454.jpg
日時:1月19日(土) 10:00~、と、13:30~、の2回。
   1月20日(日) 10:00~、の1回のみ。

場所:Mt.乗鞍スキー場、パラダイスコース入口の
   「レストラン、やまぼうし」前。にて30分前から受付。
   事前予約申し込みは不要です。当日現地にて受付下さい。 

参加費:¥500-(保険加入料を含む)

連絡先:メールアドレス→ teru@terumark.com
電話番号→ 090-7011-5997(担当:野村)


僕たち「カフェ・スプリングバンク」も微力ながら協力しています。
体験してみたい方は、ぜひぜひこの機会にご参加下さい~!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-01-17 01:31 | イベント

<< 焼岳バックカントリースキー ワイン 228 >>