テレマークスキー体験試乗会!@Mt.乗鞍。

今日からMt.乗鞍スキー場にて、以前からこのブログで宣伝していた
「テレのり」主催の「テレマークスキー体験試乗会」が行われています~!

f0182173_12484944.jpg
テレマークスキーが本当に多い「Mt.乗鞍スキー場」で、みんなが集まって
輪になった集団「テレのり」。そのテレマーカーのみなさんが、今度は、
「テレマークスキーを試してみたいけど、なかなかその機会が無いので
試しに滑ってみたくても出来ないし、一式買うとかなり高いので困って
いる!・・・。」というお客さんのために、自分たちで「体験試乗会」と言う
イベントを開催してくれました~!!

最初にみんなで集まって記念撮影!・・・。さすがに「テレのり」のみなさん、
ノリノリで楽しそうですね~!!


f0182173_1249076.jpg
「Mt.乗鞍スキー場」のやまぼうしレストランの横に受付テントを張り、
朝9:30から受付を開始したのですが、「テレマークスキーを新しく始め
たい人なんて、あまり来ないかな~・・。」という予想に反してたくさん
のお客さんが来て、とても盛況でした!! ちょっとビックリで嬉しい
感じでした!!

f0182173_12491251.jpg
たくさんのテレマークスキーを用意したのですが、お客さんが多かった
ので足りなくなりそうでした・・・。今回は、テレマークスキーを履いた事
が無い人向けの「体験試乗会」という趣旨なので、スキー板は最新モデル
ではないのですが、「ブラックダイアモンド」などの良いモデルが並んで
いましたね・・・。スプリングバンクN も「試乗してみたいな~。」と言って
いました。

f0182173_12492488.jpg
受付を済ませて、テレマークブーツを履いて、テレマークスキーを付けて、
用意をしてます。テレマークスキーの履き方から教えてくれます・・・。
f0182173_1249314.jpg
そして、踵が上がるフリーな感じを確かめながら、準備運動をします・・・。
f0182173_12493839.jpg
その後は、みんなで楽しくテレッと言う感じで滑るだけです~~~。

この「テレマークスキー体験試乗会@Mt.乗鞍スキー場」は、今日20日の
午前中まで開催されています~!! 今朝の受付も朝9:30からです~!

「テレマークスキーを履いた事が無くて、やってみたいと思っていたの!」
と言う方、この機会にぜひ参加してテレマークスキーを体験して下さい~。

踵の上がらない僕は、「カフェ・スプリングバンク」にて暖かいコーヒーを
淹れて、みなさんのご来店をお待ちしています~!よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-01-20 03:48 | イベント

<< スペシャルなビールのご案内~!! Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。 >>