綺麗なもの

最近目にした綺麗なものを、今日はここに集めたいと思います~。

f0182173_1417430.jpg
朝起きた時の天窓についている結晶!
晴れて青空の日は特に輝きます。

f0182173_14174321.jpg
牛留池の東屋の中から見えた景色!!
ここから見る乗鞍岳は、本当に端正で綺麗です!!

f0182173_14175855.jpg
牛留池の中に生えていたネズコの幼木についていた実
茶色いけど、ミニバラみたいに可愛いのです。

f0182173_14181230.jpg
鳥居尾根ゲレンデの最上部にある鳥居と乗鞍岳。
鳥居が少し古びているけど、山と一緒に拝むと、
何かご利益がありそうな気になります。

f0182173_14182522.jpg
その鳥居尾根ゲレンデを滑って降りて、見上げると、
綺麗な筋雲が出ていました。

f0182173_14183821.jpg
どうしても山の写真が多くなってしまう・・・
だって、綺麗なんだから仕方ないでしょ・・・?
いがや付近からの眺めもピカイチです~!!
(スノースマイルは週末営業となっていますが、平日の団体貸切りができるそうです。)


みなさん~。こんなキレイなモノが見れる冬の乗鞍高原、
ぜひぜひ来てみて下さい~。ご来店もお待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-01 14:16 | 山の風景

<< 厳冬期のミーティング・・・・。 白馬バックカントリースキー!! >>