厳冬期のミーティング・・・・。

新年のミーティングも出来ずに1月が昨日で終了してしまいました!
今年の冬の「カフェ・スプリングバンク」は、年末に起きてしまった
「笹子トンネル事故」の影響で、乗鞍高原を含む長野県全体の問題で
お客さんがかなり減っており、やはりお店もヒマヒマなのです!・・・。

そんな中で、これは由々しき問題だぁ!!!と、いつもはダラけている
スプリングバンクの重役役員も、今回は自発的に動き出しました~。

この勢いに任せて、厳冬期のミーティンクを一気に行ってしまいました!
f0182173_13332460.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」 (この冬は極寒なので温暖化はどこへやら?)
「AKBのみなみちゃんが坊主頭になった!」(この重役会議をもってしても恋は恋!?)
「日本の政治も問題だらけだが?・・・」(新政権と言うけど、自民公明政権に戻っただけ!)
「アベノミクスはどうなのだ?」(メディアがヘンな言葉を使って祀り上げてるだけだろ?)
「そろそろ巷では牡蠣の季節じゃ?」(それっ!僕たちもカキフライ喰いに行こうっ!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、
・・・・・・・・・。。。

(笹子トンネルの問題はどこへいったのでしょうか??・・・・)
・・・・・・・・・、、、。




そんな中でも、スキー業界では明るいニュースもあります!!
あの「JR Ski Ski 」が復活しているのです!!
しかもメッチャカッコよくてオシャレ~になって!!!
コレです!!

翼ちゃんと窪田くんが、かなり良い感じの「JR Ski Ski 」のCMですね!!
これはJR 東日本が走らせてる「東京~湯沢」間のスキー用新幹線の事です。

もちろん、この「JR Ski SKi 」は、松本市へは来ませんが、このCM効果で
スキーをする若者が増えてくれると嬉しいなぁ~と思っているのです!!・・・。
なので、
「青春は純白だ!!」
今シーズンの「カフェ・スプリングバンク」も、これで行こうと思います!!
珍しく、スプリングバンクの重役役員全員の満場一致で決定でしたぁ~!!
マスターのスキー板も翼ちゃんと同じアトミックだし、このCM を見たら、
ドキドキ!~なイメージはバッチリ!!・・・。 もうスグにでもゲレンデへ
行きたくなってしまいますっ!!・・・。(えぇ??僕たちだけ??・・・・。)
みなさん、よろしくお願いしますぅ~~。ご来店お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-02 01:32 | 日常

<< ワイン 231 綺麗なもの >>