KAZUさんの春の演奏予定♪

「カフェ・スプリングバンク」の超常連であるアコーディオニストの
KAZU さんは、いつも多忙な人なのですが、今年はさらに忙しい
ようなのです・・・。
f0182173_20545458.jpg
このブログをご覧の方は、もうご存知だと思いますが、スプリングバンクの
常連であるKAZUさんは、全国のアコーディオンコンクールで優勝したり、
松本市民文化芸術奨励賞を受賞したりで、何度もテレビに出たり、新聞にも
掲載されているスゴイ人なのです。

f0182173_2055980.jpg
地元の「乗鞍アルプホルン愛好会」の奏者として、乗鞍高原及び
上高地の開山祭などのイベントで演奏したり・・・・、

f0182173_20554111.jpg
こんな風に掲載用の写真を撮られたり・・・・。

f0182173_2056372.jpg
コンサートの本番直前には、「カフェ・スプリングバンク」で
練習を兼ねて、本番用の演奏してくれたりするのです~!!
(お客様より先に演奏を聴ける我々は何て幸せ!!)

アコーディオンばかりではなく、「工房けずり屋」さんとしての
お仕事もあるわけで・・・。何かと忙しいKAZU さんなのですが、
(けずり屋さんのグリーンシーズンの様子はこちらです・・・。)
しかし今年は一年で最も多忙な4月に、メジャーなコンサートに
出演することになりましたぁ~~~!!!
あの「coba」さんが主催する「ベローズ・ラヴァーズ・ナイト」の
名古屋でのライブです。これでKAZU さんもメジャーデビュー?!
いつかはこんな日が来ると思っていました~~。本当にスゴイです。

4月12日(金)名古屋のボトムラインです。
チケットの一般発売日は2月16日(土)です。
詳しくは、KAZUさんのブログ「アコーディオン修行」をご覧ください。

是非、会場でアコーディオン生演奏の素晴らしさを体感してください!
ソロの演奏と、cobaさん他の出演者とのセッションもあるらしいです!
これは見逃せませんね~~聴きに行ける方はぜひ行ってみて下さい~。
感動する事間違いなしです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-11 10:03 | イベント

<< 友人の来訪 in 3連休~。 あぁ、哀愁のヒマラヤンカレー・・・。 >>