友人の来訪 in 3連休~。

筋金入りの必殺!遊び人の僕でも、さすがにこの3連休は
冬の間の少ない稼ぎ時なので、スキーは封印で仕事です・・・。

そして、 ここ数年、毎年来て頂いている僕の昔の京都の
友人たちが、わざわざ乗鞍高原に遊びに来てくれました~。
f0182173_1921472.jpg
僕が10代後半~20歳まで、鈴鹿サーキットなどでバイクの
ロードレースをしていた時のレースチームの仲間です~!!
京都の、元「岩城レーシング」と「ぴいたぁぱん」の人たちです。

今回の3連休は、快晴とパウダーの日があり天候も雪も良くて、
かなり寒かったようですが、楽しんで頂けたようです~!!・・・。
夜は2晩共飲みに来て頂いて、僕も久しぶりに会ったのでお酒を
飲みながら、またいろんな話が出来て良かったです~。

f0182173_1921566.jpg
そして、なぜか子供たちの方がカウンターに横並びでした!!・・・・。
また今回も、僕はノンアルコールカクテルを作るのに忙しかった
ですぅ~・・・。子供たちは大はしゃぎで超大盛り上がりでした!!

f0182173_1922596.jpg
ノンアルコールカクテル作り、わざわざカクテルグラスに入れて
大人の雰囲気を創ろうと思ったのですが、子供には「飲みにくい!」
と、かなり不評でした・・・。


この後も遅くまで「カフェ・スプリングバンク」は、大はしゃぎ~な
子供を中心に夜遅くまで大盛り上がりでした! 逆に大人の皆さんは
スキーやボードで疲れ気味で、子供たちに圧倒されていました・・・。
今回もどうもありがとうございました~!! 本当に毎年こうやって
わざわざ乗鞍高原に来てくれるのはとても嬉しいですし有り難い事です。
いつも感謝、感謝です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-12 01:20 | 日常

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情... KAZUさんの春の演奏予定♪ >>