人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!

昨日は久しぶりに甥のSO君と一緒にスキーに行って来たので、
彼のライディングに重ねて、「Mt.乗鞍スキー場」のゲレンデの
状態をお伝えしたいと思います~。
Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_1354665.jpg
今週は、本当に良い雪がたくさん降ったので、ゲレンデの状態は
文字通り、最高のコンディションです!! 圧雪の整地バーンは
最高の状態でカービング出来ます!! 何をやっても思い通りに
キマって、自分が上手くなった!と勘違いしそうです!・・・。

今年の雪の女神さまは、今シーズンたくさんの雪を降らせてくれて
僕たちパウダージャンキーにとても甘くて本当に優しいです!!
この後がちょっと怖いぐらいです!!・・・。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_13541952.jpg
しかし、今年の甥のSO君は、急斜面を攻めるよりもスノーパークで
遊ぶ方が楽しそうですね~!! 今年の「Mt.乗鞍」のスノーパークは
僕個人的にもキッカーなども飛び易くて、安心して入って行けるので
とても楽しいです~。 SO君もジャンプ!! 決まっています!!
Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_13542650.jpg
そして、フラットボックスにも挑戦してました~!!数回入っただけ
なのですが、なかなか上手くて、横で見ていても面白かったです・・・。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_13544063.jpg
でも僕は、SO君の付添いしながらも、ゲレンデの脇隅に残っている
パウダーを、食べ残し無いように滑って、シェプールを刻んで行って
いました・・・。現在が最高のコンディションのMt,乗鞍スキー場です!!
ぜひ、こんなパウダーを滑りに来て下さい~~。




そして!本日の第3日曜日の「Mt.乗鞍スキー場」では!!、、
恒例になりました「スキー子供の日」です~!!
Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~!_f0182173_1471231.jpg
毎月第3日曜日の「Mt.乗鞍スキー場」は「スキー子供の日」!!
小学生以下の子供のリフト券が¥500-とお得になります。
そして!あの噂の!直径80cm以上もある「超巨大山賊バーガー」が
無料で振る舞われます~!!
これだけ大きなハンバーガーは、あのマクドナルドでも作れない
と思います!! これを見にだけでも来る価値があると思います!
ぜひ「スキー子供の日」のMt.乗鞍スキー場へ遊びに来て下さい~。


そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています。
よろしくお願いします~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-02-17 01:53 | 山の風景

<< モンベルの2013春夏カタログ... 乗鞍ダウンヒルスラロ-ム大会の... >>