クライミングジムへ~~。

ある理由があり、春のクライミングシーズンが始まる前に、
ムーブの練習をしに、また「エッジ&ソファ」さんへ行って
きました~。 今回もガチアタックです!!!・・・・。
f0182173_21414146.jpg
いつも遊びに行っている、松本市内のクライミングジムの
「エッジ&ソファ」さんです・・・。 その、ある理由とは・・・、
3月になると、ホールドの全入れ替えをされるらしいのです。
入れ替えをすると、今まで登れなかった課題のルートに挑戦
出来なくなってしまうのです。なので、その前にもう一回!
挑戦してみたい!というK8 の要望に応えるために、2人で
行って来ました~・・・。

f0182173_21415411.jpg
僕達が越えられない課題とは、これ!、この三角のハリボテの
黄緑ルートです・・・。他のホールドを一切掴まずにハリボテだけ
で登って行くルートなのですが、越えられそうで越えられません・・・。
f0182173_2142195.jpg
今回もK8 は、何回も何回も果敢に挑戦していました・・・。ムーブは
分かっていて、部分部分だけだと越えられるのですが、通しでやると
とても難しくて、まだ一回も越えられていないのです・・・。
f0182173_214279.jpg
最後の手段だ~!!と、「えいっ!!」と手を伸ばしても、無理ですね・・・。
いやぁ~~、、、またもや、今回も完登できませんでした・・・。
かなり悔しいですが、全力でアタックして無理だったので、まあ、
しょうがないという気分です。まだまだ下手くそです・・・。

f0182173_21421432.jpg
久しぶりのクライミングジムだったので、僕はその他のルートにも
いろいろ登っていきました。 これで春になってスキーシーズンが
終わり、雪が融けたら外岩にクライミングに行こうと思います!!

今年はどんどん外岩へ挑戦しよう!と、K8 と誓い合いながら、
パンプアップした腕でも、時間のゆする限り練習を繰り返して
いきました・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-01 01:41 | 趣味の部屋

<< カムスオーナーK8 の初滑り・・・。 ウイスキーのご紹介~!! >>