2013,パウダーフォトダイジェスト②!!

今年の2013 シーズンの乗鞍は、積雪はかなり多いのですが、
シーズン中盤はあまり大雪が無くてパウダーも少なかったの
です・・・。でも僕は、バックカントリーを中心にけっこう良い
パウダーが滑れています。 それでも今、やはり大雪が降った
ディープなパウダーに覆われたMt.乗鞍スキー場のカモシカ斜面を
攻めたい欲望に駆られています!!・・・。

なので、また今年もこの時期に、今シーズンのパウダー写真集、
「Photo Annual②」を、また皆さまに贈りたいと思います~!!
f0182173_1123669.jpg
ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!

f0182173_1125698.jpg
今回はまず最初に、僕の「乗鞍岳バックカントリースキー」の時の
パウダーライディング画像からスタートです~!! いつ行っても
パウダーを求める僕達の期待を裏切らない乗鞍BC ですね~。

f0182173_1133983.jpg
こちらは、膝パウダーに覆われたカモシカ斜面を攻めるK2君です。
乗鞍ローカルの中で、今季も一番上達しているのは彼ではないかと
思います・・・。良いスプレーを上げて滑って行くようになりました!

f0182173_1135987.jpg
Mt.乗鞍スキー場のパウダーを滑る「てれのり」のお客さまです~。
この日もゲレンデに残ったノートラックを一緒に楽しみました~!!

f0182173_1143139.jpg
コチラは、2月で一番のディープパウダーの中で業務をこなしていく
Mr.K です。素晴しいテレマークパウダーライディングですね~!!
この日のゲレンデはディープパウダー&快晴で、最高の日でした!!

f0182173_1144948.jpg
そして、ここからはバックカントリースキーの時のパウダーフォトを
送ります。まず、今年良くお付き合い頂いている山岳ガイドのNJさん
の、ディープパウダーライディングです~!! 白馬のツリーランは
当れば本当に深いパウダーが滑れますね~。

f0182173_11551.jpg
コチラも、先日一緒に白馬BC に行ったてるま~く.COMのテル先生
のパウダーテレマークターンです。この日の白馬も最高でした!!
深すぎるパウダーの中でもバッチリテレマークターンを決めて行く
あたりは、さすがはテル先生だと思わされました~!!

f0182173_1151257.jpg
上記と同じ時の白馬BC での僕の滑りです。一気に滑ってしまった
ので、また僕の滑りの画像はあまり無かったのですが、ガイドのNJ
さんが、何とか撮ってくれました~。

f0182173_1154916.jpg
そして、最後に僕の先日のゲレンデパウダーの画像で締めくくりたいと
思います・・・。儚くも至福の時間が流れて行きました~・・・。


今シーズン後半の「パウダーフォトダイジェスト②」いかがでしたでしょうか?
降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が素晴らしい!至福の
パウダーエリアになります!!・・・。みなさんも、この画像を見てパウダーを
滑りたくなったら「Mt,乗鞍スキー場」に来て、一緒にパウダーセッションして
下さい~! 春になってきて暖かくなって来ていますが、去年は最後の最後の
4月までパウダーが降りましたので、まだまだ狙えると思っています!!・・・。
ゲレンデでも乗鞍岳バックカントリーでも、みなさんをお待ちしています!!

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、ぜひお待ちしていま~~す!
これからも宜しくお願いします~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-05 01:01 | 山の風景

<< 「乗鞍岳春山バス」のチラシが来... 望遠力アップ~~~。 >>