究極のカキフライ!!!

また行ってしまったのだった!!・・・・。
ボスのT さんのご要望で、「かつ玄」に行ってしまったのだ・・・。

f0182173_1117922.jpg
「かつ玄」とは、松本市内にある、とんかつ屋さんです。
このお店は、素晴しく美味しい極上のとんかつ屋さんで、
僕たちのボスである「Tさん御用達」のお店なのです・・・・。
今回は、ボスのT さんの関係するある事の打ち上げで、
「スキーヤーの打ち上げなら、かつ玄だろう!!」という事で
またまた行ってしまったのでありました~・・・。


そして、冬の「かつ玄」といえば、カキフライなのですっ!!
f0182173_11202767.jpg
「かつ玄」のカキフライは、絶品の極上、1級品なのですっ!!!
他の店では見た事がない程大きい10cmはあろうか!というぐらいの
超大玉で、外はサクサクの衣、中はもちろんクリーミー&ジューシー!、
冬にこれを食べないと、あまりにも勿体な過ぎる!!というぐらいに
美味しいのです!! そして僕はカキフライが大好物なのです!!
僕は今回も、「これを完食できないと、スキーヤー引退だな!!・・・。」
というボスのT さんの言葉通り、大好きな極上のカキフライなので
一気に完食でした~。 あぁ・・・・、至福の時間でした!!・・・・。


話は、ボスのT さんと行ったので、やはりスキー談義になりました。
残り少ないスキーシーズン、気を引き締めて頑張って行こう!という
事になりました。今回は久しぶりにボスのT さんと一緒に「かつ玄」へ
行けてよかったです~。T さん、どうもありがとうございました~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-18 02:16 | 日常

<< クライミング・レッスン。 セント・パトリックスデイ!! >>