クライミング・レッスン。

昨日は「槍ヶ岳、ワンデイ」と言うエキストリームなBC スキーに
行こうと思っていたのですが、この日に限って大荒れの悪天候!・・・。
誰の行いが悪いのか?!、みんなで議論していたのですが、結果は
分からず・・・。でも、みんな休みなので何かをして遊ぼう!と言う
事になり、雨でも行ける人工壁クライミングに行って来ました~~。
f0182173_1250184.jpg
今回、雨でも出来るクライミングという事で、僕達が集まったのは、
大町運動公園の人工壁です~! 僕は去年初めてここに来たのですが、
とても素敵なクライミングウォールがあるのです! 今回、ロープや
ハーネスやカラビナを使ってのクライミングはかなり久しぶりでした
ので、登れるかどうかちょっと不安でしたが、思い切って突撃!して
きました~。 いざっ、クライミング・オンですっ!!

f0182173_1250862.jpg
一番手の最初は、K8 のクライミングです!! 今年は冬の間から
ジムに通っていたのでイイ感じで登れていますね~!彼にとっては
初めての大町のクライミングウォールだったのですが、いくつもの
ルートを完登していました。

f0182173_12501578.jpg
スキーイントラのST さんのクライミングです!! 最後まで諦めない
彼女のクライミングを僕も見習わないといけないな~と思いました!

f0182173_125022100.jpg
今年からバックカントリースキーにお付き合い頂いている、SZ君の
クライミングです~。 久しぶりのクライミングだったようですが、
若さと勢いでメッチャ頑張ってました。ガイドのNJ さんからは、また
「登れないルートは、最後にSZ 君に任せよう!!」という事になり、
「最終兵器のリーサルウエポン」を拝命しちゃっていました・・・・。

f0182173_12503092.jpg
そして、僕のクライミングです・・・・。何回かトライしたのに登れない
ルートがあったのですが、最後の最後で何とかクリアできました~!!
これが越えられなくて帰ると、また次回行くまでモヤモヤしてしまう
のですが、今回はパワープレイでも何とかクリアして完登出来たので、
スッキリして帰る事が出来ました~~。良かったです・・・。

今回も、クライミングはいつものガイドのNJ さんにお世話になりました。
どうもありがとうございました~。肝心のNJ さんのクライミング画像が
無かったです!! 僕の不手際をお許しください。そしてまた、この中の
誰が悪天候の原因なのか?を解明して、今回もまた行く事が出来なかった
「槍ヶ岳BC 、ワンデイ」のリベンジをよろしくお願いします~。




オマケ!!!!!
f0182173_12503777.jpg
このクライミングの帰りに、愛車のインプレッサ君の総走行距離が、やっと
180000kmを越えました~!!! まだまだ頑張って貰いたいです~・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-19 01:45 | 趣味の部屋

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情... 究極のカキフライ!!! >>