人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンベルの新アイテム~!!

これからの春の山スキーシーズンに向けて、
僕は新たにニューアイテムを仕入れちゃいました~。

モンベル「ノマド・パンツ」です!!!
モンベルの新アイテム~!!_f0182173_14152983.jpg
この「ノマド・パンツ」は、モンベルのソフトシェルパンツです。

僕が去年まで春スキー用に使っていたのは、パタゴニア製の薄い
ブルーのクライミングパンツなのですが、もう8年も使っていて
お尻に穴が開いてしまいました!・・・。なので先シーズンの春から
ず~~~っと次の春スキー用のパンツを探していたのでした・・・。
しかし、アウトドアウェアというヤツは、なかなか完璧に自分の
要望にピッタリのモノはなかなかありません。僕もさんざん探して
悩んだ末に、このモンベルの「ノマド・パンツ」にしたのでした・・・。
でも!!、、、
実際にこのノマド・パンツを手にして履いてみると、素晴しほど
動き易くしなやかです!! クライミングでも使えそうな程です!
ソフトシェルなので防水ではありませんが撥水してくれて、軽く
動き易いパンツだったので履いた時に「これだ!!」と思ったの
でした~。 これでまた春山スキーがとても楽しみですぅ~!!

モンベルの新アイテム~!!_f0182173_14153852.jpg
そして、スプリングバンクN に裁縫加工を頼んで、足裾の部分に
スキーブーツに合うようにゴム紐を通して貰いましたぁ~!!
これで裾からの雪の進入の心配が無くなりますね!、最高です。
どうもありがとうございます~~。

モンベルの新アイテム~!!_f0182173_14205480.jpg
モンベルの製品は、「カフェ・スプリングバンク」に併設している
モンベルショップで取り扱っています!!ので、ご興味のある方は
ぜひ、お申し付けください~~。 よろしくお願いします~~。

これからの春スキーのシーズンのご来店お待ちしています~~!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-03-27 01:13 | 日常

<< 外岩でのクライミング始動っ!! テレマークスキーレンタル!@ダ... >>