HOT DOG JAM @Mt.乗鞍~!!

先日の週末に「Hot Dog Jam」というフリースタイルイベントが、
Mt.乗鞍スキー場のスノーパークにて開催されていました~!!
f0182173_1246327.jpg
この「Hot Dog Jam」と言うイベントは、スノーパークで技を決めて、
ホットドッグを頬張りながら観戦するという、とても楽しいイベントです。

この日は、良く晴れたとても穏やかな日になり、まさにイベントには
うってつけの快晴の日でした!! 暖かい中でホットドッグを食べて
ジャンプを観戦していると、と~っても気持ち良かったです~~。


f0182173_1246102.jpg
しかし、キッカーを飛ぶ選手のみなさんはかなり上手い人ばかり!!
中サイズの7~8mサイズのキッカーをバンバン飛んでいきます!!

f0182173_1246179.jpg
そして、立て回転の3D ジャンプもバンバン飛び出して来ていました!
現在はアマチュアでもバックフリップなどの3Dジャンプが当たり前に
なっていて、「すごい!!」と感心するばかりです!! ホットドッグを
食べながら間近でジャンプを見られるイベントは、最高でした!!

f0182173_12462457.jpg
「ホットドッグ・ステーション」では、スタッフが焼きたてのソーセージを
バンズに挟み、ケチャップとマスタードをかけてくれて出来あがり~~。
こんがり焼けたソーセージがパリッとしていて、コチラも最高でした!!

この「Hot Dog Jam」は毎年Mt.乗鞍スキー場にて開催されています~!
このブログを見て、「参加して見たい!」や「ホットドッグを食べながら観戦
してみたい~!!」という方は、ぜひまた来年来て下さい!!と~~っても
アメリカンでフランクな雰囲気で、楽しい事間違いなしです!!!

来シーズンの「Hot Dog Jam」を、ぜひぜひよろしくお願いします~~。



そして、「Mt.乗鞍スキー場」の営業が今週末の4月7日までです~!!!
今日を入れたら残りあと4日となりました!! まだまだ滑りたい!と言う
ガッツスキーヤー&ボーダーの方は、急いで滑りに来て下さい~!!! 
来週末の13日と14日もオープン予定ではありますが、予定は未定・・・・。
営業延長が決まりましたら、またこのブログでも書きたいと思っています
ので、よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-04-04 01:45 | イベント

<< 乗鞍バックカントリースキー!! 牛留池が融けてきた~。 >>