雑誌「岳人」に載りましたぁ~!!!

ついに、ついにっ!!、、、僕もメジャーデビューです~!!!

来週の4月15日(月)発売の「岳人」5月号に、僕の山スキーの
記録が、掲載されちゃいました~!!!
f0182173_19401897.jpg
とてもコアな山の雑誌「岳人」!・・・。その中の、山行記録を集めて
掲載している「クロニクル」というコーナーの、何と巻頭に!!、僕が
山スキーで去年行って来た「明神1峰登頂~奥明神沢スキー滑降」
が掲載されました~!!!

f0182173_19403698.jpg
巻頭記事で、この僕のスキー滑降の写真がとても大きく載っていて、
ちょっとビックリでした!が、カッコ良くてとても嬉しかったです・・・。
まあ、そんなにスゴイ記録というワケではありませんが、珍しいという
事で掲載してもらったような気がしています・・・。

このブログを見たお客さま!!、ぜひ5月号の「岳人」の「クロニクル」
の僕の記事を見て下さい~!! (文章は拙いのであまり期待しないで
くださいね・・・・。)

f0182173_19404597.jpg
その「明神1峰登頂~奥明神沢スキー滑降」の記事のもっと詳しい詳細は
このブログの去年の春の時に書いてますので、よろしければ一緒に見て
下さい。よろしくお願いします~~。→「明神岳スキー

僕のメジャーデビューの宣伝でした・・・。 この雑誌「岳人」5月号は
「カフェ・スプリングバンク」に置いてありますので、ご来店頂ければ
見て頂けます。ぜひぜひご来店もお待ちしています~~!!
よろしくお願いします~~。

(Special Thanks to Yamako-bo !!! Thank you so much !!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-04-14 02:38 | イベント

<< 仁科神明宮の歴史探索ツアー・・・。 松本城の桜が満開でした~!! >>