【臨時速報!】再び大雪!!!@乗鞍高原。

昨日の夜に予約投稿で書いた、今日27日のこのブログ記事では
「ゴールデンウィークが始まります~!!」とお伝えしましたが、
今朝起きて見ると・・・・、
!!!!!、、、、また大雪が積もっていました~!!・・・・。
f0182173_8581533.jpg
今朝の乗鞍高原のようすです!!!、、、、
また一面真っ白な積雪に覆われてしまって、銀世界になりました・・・。
せっかくゴールデンウィーク初日なのですが、冬に逆戻りです!!

現在、道路にはもう雪はありませんが、車の運転には十分以上なぐらい
お気を付けて運転して来て下さい~~。

f0182173_8582240.jpg
積雪は10~15cmぐらいです。今日これからは天気が回復傾向なので
暖かくなれば、今日の夕方には融けると思います・・・。でも山の中は
30cm以上の積雪があるそうなので、雪崩の危険性がMAXですね!!
春山スキーに行かれるお客さまは、雪崩には最大の注意をして下さい。

では、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店をお待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-04-27 09:02 | 山の風景

<< 爺ヶ岳~扇沢バックカントリース... 乗鞍高原のゴールデンウィークが... >>