乗鞍高原「春山バス」が運行開始です~!!

ゴールデンウィーク初日から、季節外れの大雪に見舞われてしまい、
ここまで運行できなかった乗鞍高原「春山バス」が、今日5月1日から
やっと!、ついに!!、運行開始になる予定です~!!!
f0182173_1723918.jpg
ゴールデンウィーク初日に降った大雪は、位ヶ原周辺では50cm以上の
積雪になってしまい、なかなか除雪作業が難しくはかどらなかったようで
ここまで4日間も運行されませんでしたが、やっと今日、5月1日から
運行される予定です~!! (天候や道路状況が良ければですが・・・)

やっとこれで、通常通り「春山バス」が運行されれば、スキーヤーや
「雪の壁」を見に行く観光のお客さまにも楽しんで頂けるようになると
思います!! ぜひぜひ、ゴールデンウィークは「乗鞍高原」へお越し
下さい~。

「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~。
よろしくお願いします~!!!




そして、「エキストラ・ショット」~!!!
f0182173_1928333.jpg
昨日の夕方6:45頃、一瞬だけ!、乗鞍高原の空が燃えました~!!!
久しぶりの夕焼けでした。 今回の夕焼けはうろこ雲がフレアっぽく
ピンク色に色付いて、と~ってもキレイでした!!・・・・。

f0182173_11162065.jpg
晴れたらこんな美しい夕焼けを見る事が出来るのも、ここ乗鞍高原の
魅力の一つです!! ぜひ、こんな空全体が燃えるように赤く色付く
夕焼けも見に、乗鞍高原へ来て下さい~。ご来店お待ちしています!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-05-01 00:01 | イベント

<< ワイン 246 ある日~、森の中~~♪ >>