スキージャーナルにデビュー!!

スキーヤーのみなさんはもう見たのでしょうか?!
今月発売の「スキージャーナル、6月号」・・・・。
f0182173_14133968.jpg
今年の「スキージャーナル、6月号」には別冊で「シーガー」という
来シーズンモデルのスキーが載っている雑誌が付属しています!!
その「シーガー」の中には、何と「Mt.乗鞍スキー場」の宣伝があり、
そのページには、僕の友人でありBC スキーのパートナーである
Mr. K が滑っている写真が使われているのです~~!! 今回は
僕ぢゃなくて、友人のMr.K のデビューなのでした!・・・。



これが、その画像です!!!!!
f0182173_1413463.jpg
2ページにわたるマックアーズグループの宣伝広告の中で、Mt.乗鞍が
大きく掲載されています! そしてその中の深いパウダーをスプレーを
撒き上げながら格好良く滑る画像が、右側に大きく使われています!! 
この画像が友人のMr. K です~!! この画像を撮ったのも友人なのですが、
今回いろいろあって、僕達の写真が使われる事になったのでした~。

この時期の僕と言えば・・・・、
2013年の山スキーシーズンは、ここ乗鞍ではまだまだ続くのですが、
ゲレンデスキーはもう終了なので、来シーズンに向けてさらに上手くなる
ために、この春からスキージャーナルを穴が開く程読んで、イメージ
トレーニングをしておこうと思っています~! ゲレンデスキーだけの
みなさま、来シーズンまたさらに切れるスキーを目指して練習します
ので、よろしくお願いします~!!

そして、ぜひこの「シーガー」の乗鞍のページを見て下さい~~。
見れなかった方は「カフェ・スプリングバンク」に置いてありますので
ご来店の時にでもご覧になって下さい。よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-05-14 01:12 | 日常

<< 乗鞍バックカントリースキー!!! 桜の花が満開です~!!@乗鞍高原。 >>