あ~ん、落としちゃったぁ~・・・。

先日、「カフェ・スプリングバンク」の近くにある八瀬尾神社へと
散策に行ってみたら、またもや!、ガサガサッ!、ゴソゴソゴソ・・・、
と、木の上で音がしました!!!、、、、。

f0182173_15303377.jpg
何かいるぞ~~~!!!、と思ったら、先日も出逢ったとてもカワイイ
ホンドリスさんでした~。 また出逢えてラッキーでしたぁ~!!

f0182173_15301861.jpg
カメラでアップにしてよく見ると、何か食べてます・・・、お食事中でした。
ボリボリボリ・・・、モグモグモグ・・・、って感じで一心不乱に食べています。
垂れ下がったフサフサの尻尾が、と~っても長く見えますね~・・・。

f0182173_15303264.jpg
今度は向きを変えて、また一心不乱にムシャムシャムシャ・・・・、 
持っているのは、笹の新芽のように見えますが、美味しいのかな??

f0182173_15304627.jpg
「あぁっ、落としちゃったよ!!(ガーーーン!!!・・・)」
びっくりした人間のような表情に見えて、とても可愛かったです♡。

その後はコチラに気付いたようで、サササッッ〜と木の上に登って行き
スグに見えなくなってしまいました~。お食事タイムを邪魔しちゃった
みたいでした。


みなさん!、乗鞍高原に来て、こんなカワイイ「ホンドリス」さんに
出会いに来て下さい~。 その後は「カフェ・スプリングバンク」への
ご来店お待ちしています~~。よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2013-05-26 07:29 | 山の風景

<< 「乗鞍・山菜フェスタ」が開催さ... 乗鞍岳バックカントリースキー!! >>